君が好きだ!! | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。




朝、トイレを借りに東急ハンズに行った。

いつもごめんねー。ハンズさん。だって朝はお店のトイレはまだ水が出ていなかったり(冬場は凍結防止でお水は夜に落とします)、お掃除中だったりで、急ぎの時はお借りしてしまうのよ~~~汗

開いてて良かった東急ハンズ!!


んで、やっぱり借りただけってのも悪いなーと。。。。

とんちゃんはお買い物もしたわけさ!!


「チャーリーとチョコレート工場」でお馴染みのWonkaのチョコです音譜

お馴染みの・・・・なんて書いちゃってますが、

とん吉。この映画をみたことがありませぬドクロ

なので、このチョコに思い入れも何もございません!!

しかも高かったざます!!

525円ですよ~~~!!普通は買わない!!

でもねー。なんとなく今回は引き寄せられて買ってしまったの・・・・・。


まぁ、500円することもあり、よく見るとハット型のチョコでかわいい。

味は・・・・ふつー。


やはり。。。。

板チョコはガーナですな。。。。

値段と味。王道ですアップ


そしてガーナくんは冷たいお水と一緒に食するのが一番あたくしは好きですラブラブ

ということで「君が好きだ!!」はガーナくんでした。


あっ。もちろん高級チョコレートも大好きですわよ~~~ラブラブ

あくまでも値段と味ではガーナくんです。ぐはは!!


そろそろバレンタインデーですねー。

売り場が華やかになってきました~~!

昨日、どっかで見かけたチョコレートがすごくかわいかったです。

そう。。。どっかで見たの。。。。

どこでしたっけ???????

今日じゃないわよね???


昨日のことも今日のことも「わからんちん」になっている今日この頃でございます。

これがまた昨年のこととなると皆目覚えておりませぬ叫び


昨年ってばバレンタインにどなたか殿方にさしあげたかしら???


ねー?あなたもらいました??(って誰に聞いているんじゃい!)

ってチョコ苦手だよね?私が食べたいもの買ってひとりで食べたんだっけ??

それとも、そんなことすらなかったのかしら??


あっ!!甥っ子たちにあげたものは思い出したぞーーーーー!!!

そーそー。スプーンの形したチョコレートだっ!!そのままマグカップでくるくるまわして

ホットチョコレートになるって代物。


おおおおおおおおおおおお!!

脳が働き出したぞーーーーーメラメラ


で・もーーーーーーーーーーーーーー。

それ以外は全く思い出せませーーーーん!!


だいたいねー。

私の初バレンタインデーは男の子からチョコをもらいましたからねー。

小学校・中学校では紙袋1つは堅かったもんねー。

宝塚に入ったら、人気出るんじゃないかって錯覚するくらい(笑)


やっぱりもらう方が嬉しいですっ恋の矢

うふ~~~~~~音譜

誰かくれっ!!