凄すぎやしませんか? | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

昨日は私の友人2人の誕生日でした。

二人のつながりはなく、別々に「お誕生日おめでと~ラブラブ」メールを。

すると「今日で31歳になったよ~~~汗」と二人から。

ありゃ?二人とも同じ日に生まれた子だったのね~~~~アップ


この二人。

当店でブレスレットを購入しております。


Mちゃんは発売初日にすっ飛んできて愛が欲しいの~~!!

ローズクォーツやロードクロサイトなどが入っている愛満載のものを購入。


Yちゃんは施術のついでに自分への誕生日プレゼントにとまだ愛はいいな~!

ゴールデンオーラ、アゲードなどの入った自分の魅力が引き出せるものを購入。


どちらにも「ブレスレット効果あった?」と聞いてみました。


するとMちゃん

おかげさまで彼氏ができました~~~ラブラブ



目目 目目     目目      はやっ!!




とん吉は2つつけていますが、どちらも水晶がメインで身を守るものばかり。

守るものばかりじゃいけないわねあせる



みなさ~~ん!

うちでブレスレット買ってみんしゃいね~~~~クラッカー