クリスマスですねー。 | 羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ <親分の館>

羊毛フェルト工房 こころもこ 代表 すぎたまり の活動が中心のブログです。
たまに日常も。。。

みなさん!楽しいクリスマスをお迎えですかー?


子供のころ、あんなに楽しかったクリスマスも大人になると

「パブロフの犬」状態で、その日がくるまではなんか楽しい気持ちで

わくわくドキドキ感はあるものの、当日になってみると・・・・・。











まっ。別にこんなに「間」を取る必要はないんですけどね。

ぷっ。


書道教室のクリスマス会が終わってしまうと、私の中でのクリスマスも終了ってとこです。


昨日は実家に甥っ子たちや姉が集まり、クリスマスをしていました。

私は仕事だったので、遅れて参加。

甥っ子たちへのクリスマスプレゼントは。。。。。。


ふーむ。貧乏な叔母さんでごめんよ汗

とても高3と中2に渡すようなものではないのですが・・・。

ウケ狙いで・・・・。


「水曜どうでしょう」の卓上カレンダーと先日書道の生徒たちにプレゼントした食玩。


ふたりとも「水曜どうでしょう」ファンなのでとても喜んでくれました。

食玩は、「どこでこんなもの見つけてくるの?」と毎度呆れながらも、

パンダを滑り台に滑らせて楽しんでいました(笑)


うんうん。君たちにも私と同じ血が流れているのさ!


金額にして・・・・ふたりで1400円弱。

昨年より600円もダウンしてるじゃん!!!!!!


すまないね~~あせる


大きくなっても私の両脇に座り、「このカレンダーについてきたシール最高!」と寄ってきてくれるんですよね~。

しっかりと子育てに参加した甲斐がありました。


はぁ~。次はお正月ですね。


少しはまとまったお年玉あげられるように、頑張るからね~~!!!(ホントか?)

ぜーぜー。