2022年 | つよがり

つよがり

Mr.Childrenと沖縄とダイビングと櫻井さんが大好きです☆
運動音痴ですがジム通いしています。

あっという間にお正月も過ぎ、もう15日。
良く飲んで、良く運動したお正月でした。結構テレビも観たなぁ。

ジムで筋トレ後、自転車で30分のところへ初詣。ケーブルカー使わずに山上まで。15分弱だけど結構しんどかった。




淡路島のお土産で玉ねぎをもらったので、夕飯はローストビーフ😋


55度で湯煎3時間。
食べる前にまわりに焼き目をいれて…
初めての調理法だったけどめっちゃ大成功ニコニコ

ミスチル、30周年のツアー開催発表があり、翌日から久しぶりにミスチル聴きました。ここ数ヶ月CHAGE&ASKAとASKAさん聴いてたから。
久しぶりの桜井さん、やっぱり大好きラブ

相変わらず体調良くない為、悩みに悩んで、個人輸入で薬を発注。
コロナで時間はかかるそう。少しでも良くなるといいな。
体重増加は辛すぎる‼️

今年はどんな1年になるのかな。
良い年になりますように…🙏