10月15日(土)19時〜TBS「炎の体育会TV」に出演します爆笑
なんと卓球をやりますビックリマークビックリマーク

大人になって何度か卓球をする機会がありましたが、今回は本気の部活びっくりびっくり
14年ぶりの卓球、マジで練習していますチョキ


福澤朗さん、横澤夏子さんと一緒に出演します爆笑
応援よろしくお願いします照れ

{76F3FA6E-42AF-4338-A958-5918EB874D7A}

※9月に女子ゴルフのサイトを開設しましたラブラブ
「ringolf」は、沢山の女性ゴルファーのリアルを掲載したサイトになっています。よかったら見てみて下さいドキドキ
facebookページもあるので、いいね!やシェアしてもらえたら嬉しいです。「facebook・ringolf」チェックよろしくお願いします。