質問のお返事お待たせしましたドキドキドキドキドキドキ
気長に待ってもらっていつもすみませんショック!

★7月から、新編集版 の『PSYCHO-PASS』というアニメがスタートするのですが、とっても面白いですよ!

録画予約したので帰ってから見てみます。教えてくれて有難うございます!!

★メイクについて質問があります!!
マスカラ、パウダーファンデーション、化粧下地は何を使っていますか?

マスカラはK―パレット ワンデイラッシュパーマ、ファンデーションはリキッドでジルスチュアート、化粧下地はイプサのピンクだよ*\(^o^)/*

★あきちゃん先輩の手料理食べた事ありますか? 

もちろんお家ご飯はいつもあきちゃん手作り♡本当に美味しくて美味しくて、最高のひとときなんです。

★5年くらい前から夏の一張羅は無地の白シャツとジーンズを貫いているのですがモデルさんからみてどう思いますか?

ベルトやアクセでアクセントをつけたらいいと思うよ。同んなじシャツやデニムでもベルトインなどで違う印象に見えるので!!

★肌のお手入れとかどうしてるのか ぜひ教えてください。

乾燥や肌荒れが気になる時はひたすらナノスチーマー!!
基本は化粧水パッティング、美容液、乳液、クリームで基礎はまとめてます。

★海外旅行なんか行きたいなーと友達と話してるんですが、こころちゃんのオススメの国とか場所があれば是非教えてください!

私はあったかい国が好きだから、何故なら必ずゴルフをするので…(笑)
オーストラリア、ハワイはオススメ!!
街並みを満喫するならヨーロッパとかラスベガスかなぁ。

★わたしはいい映画を観るといつも少し苦しくなります。切なくて、少しさみしくなります。
こころちゃんもこんな気持ちになったりしますか?

映画にもよるけど感動作や感情が入りやすいものは、切ない気持ちになるよ。けどその後は凄く勉強になったなぁ~って前向きな気持ちになるのだ。

★質問コーナーはどうしてやろうと思ったんですか?お返事するのめんどくさくないですか?

少しでもブログ読んで貰えてる方と交流できたらと思って始めたよ。
お返事は大変な時もあるけど、皆が気長に待ってくれるから面倒とかはないです。

★質問なんですが、どこのコンビニの何の商品が好きですか?おすすめの物を教えてくださいっ!

どこのコンビニとかはないけど、おでん•アメリカンドックが大好きです(笑)

★人生において大きな壁にぶつかった時はどうやって乗り越えてきましたか?

相談したり、1人でじっくり考えたりしますが、あんまり長く悩まないで行動することが多いです。

★お誕生日月と言うことで、自分の誕生日をどう思いますか?自分は結構気にしてて…いつも誕生日が祝日とか記念日とか、ぞろ目とか語呂がいい数字がいいとか思ってた。

私は昭和62年6月2日だから、6と2という数字に縁があるなぁと思ってます!!

★こころちゃんの好きな映画は何ですか?Best3まで教えていただけたら嬉しいです。

バーレスク・アナと雪の女王・プラダを着た悪魔かな。

★アニメは好きですか?

アニメ大好きですよ。
最近はワンピース、ハンターハンターは必ず毎週録画してみてます。

★好きな声優さんは誰ですか?♡ 

難しい…最近はアナと雪の女王の吹き替えが好き♡オラフの声最高。

★こころさんはここが変だよって思うことはありますか?

モデルだけど、ゴルフが好きすぎるとこかな(*^^*)最近は日焼け対策で武装してゴルフしてるし…(笑)

★シャンプーとコンディショナーは何を使っていますか?

ウェラのブリリアンスシャンプー&トリートメントを使ってます。

★愛用しているボディクリームとハンドクリームは何ですか?

ボディークリームはHACCI、ハンドクリームは使ってないよ。

★こころちゃんはどんな女性になりたいですか?

魅力的な女性になりたい♡
性格も見た目もライフスタイルも。

★大学に行ってよかったことは何ですか?

仲間がいっぱい増えたことかなぁ。

★宿題やテストの勉強法は何をしていましたか?

私はひたすら書いて覚えるタイプで、良くノートに教科書の内容を自分なりにアレンジして書いてました。

★苦手な科目はどうやって克服しましましたか?

苦手科目は地味に一つ一つクリアして理解していくことかなぁ。無理しても克服出来ないし焦らないことが一番!!

★こころちゃんは、「秒速5センチメートル」という映画を観たことありますか?

見たことないです。TSUTAYAに行った際は是非レンタルしてみますね!!

★手紙など送りたいのですが、良かったら事務所の住所など教えて貰えないでしょうか?

150-0013 東京都渋谷区恵比寿 1-20-26 ジェラ恵比寿レジデンス302

★誕生日プレゼントはどんなプレゼントが多かったですか?

ゴルフと美容グッズが多かったです*\(^o^)/*