人生初のプロアマでしたが、台風の影響で9ホールで中止になっちゃいました汗
だけど凄く勉強になり、プロアマの楽しさを実感できた一日だったよ音譜
トッププロのゴルフをマジかで見れて、レッスンまでして頂いて夢の様な時間でしたアップアップ

今回ご一緒したプロはすし石垣さんですニコニコ

photo:05


photo:06


私が緊張しているのを察して下さって、ラウンド中も常に笑わせてくれましたwww
ご一緒した西森さんと新谷さんも凄く上手くて、本当に勉強になる一日でした目

photo:02


photo:03


photo:04


すしさん顔がにひひ
って感じで最後の写真も爆笑だったよチョキ
ウェアはエフィカスでコーディネートしてみましたドキドキ
この組み合わせ秋らしくて好きワンピース



iPhoneからの投稿