舞花さん
あきちゃんとまたお仕事したいですか?

カタログの撮影で初めて会ってからずっと仲良しだけど、この間もまた一緒に撮影したいねっ話してた所です。

ミナミさん
これからどんなお仕事していきたい?

これからもっとモデルとして、表現やライフスタイルを磨いていきたいと思ってます。

早苗さん
ころからどんなモデルさんを目指していますか?

内面から良さが出る様なモデルになりたいです。

かなうさん
今、暑いですが仕事で外のロケが多いけど暑さ対策はありますか?

外ロケはこれから冬物になるので大変だけど、厚さ対策はクールスプレー&アイスかな♬

はなさん
イベントの仕事はありますか?参加できるイベントですが?

来月チャリティーイベントで石川県に帰ります。
またイベント情報があったらブログやHPに掲載するのでチェックお願いします。

シマコさん
北國銀行のイメージキャラクターに就任したけどご両親は大喜びでしたか?

家族も友達も大喜びで、皆から沢山の電話とメールをもらったよ。

ソナさん
ドラマのオファーがきたらどんな役柄をしたい?

どんな役だろう、自分の性格に似た役柄かな!?

ほのかさん
仲良しのあきさんとはどこで出逢ったの?

2年前にカタログの撮影で会ったの。

ここなさん
仕事で落ち込んだりした事は?

落ち込むというか、考えさせられることは沢山あります。
そんな時は良く話し合って、良く寝て次の日にはスッキリしているようにします。

小楓さん
1,歌手、音楽活動。2,女優、演劇活動。3,お笑い、芸人活動。4,司会、コメンテーター、タレント活動。5,その他。どれが一番今後やってみたいかな?

う~ん選ぶとするなら2,女優、演劇活動かな。

みぁさん
仕事を辞めたいと思ったことはありますか?

一回も思った事ないよ。

ココナッツさん
外ロケは暑い日と寒い日はどっちがつらい?

寒い方が絶対無理・・・薄着は本当に我慢の限界があるよ。

Mさん
子供の頃に憧れてた職業はありますか?

同時流行っていたアイドルに自分もなりたいって思ってたよ(笑)

可鈴さん
北國銀行のイメキャラだけど周りの反応は?

この間石川県に帰った時にポスターが街中に貼ってあって、色んな人に声をかけてもらって凄く嬉しかったです。

なべさん
お仕事していて挫けそうになったり挫折はありますか?

私そんなに仕事が辛いって思った事がなくて、逆に仕事が出来なくなった時が一番挫けてしまいそうです。

悟さん
モデルの仕事をやっていて良かったなぁって思うことは?

この仕事は凄く自分を成長させてくれました。
出会う人出会う人が本当に素敵な方ばかりで、今私がモデル出来ているのはこの人間関係があるからです。


虎太さん
モデルとしてまだまだ勉強不足だと思った事はありますか?

いつも感じていますよ。一回一回の撮影で必ず一つは発見して、自分の物にしたいと思ってます。

SAKURAさん
スポーツ選手になりたいと思った事はありませんでしたか?プロ級な腕前のゴルフとか・・・。

中学生の頃は本気で部活に打ち込んでいましたが、今のゴルフは目標はあるけどプロは絶対無理です。

部長さん
ゴルフが趣味のこころちゃんだけどゴルフの番組に出演してみたいですか?

いつかゴルフ番組をやりたいと思ってるよ。

あかねさん
こころちゃんはこの先、未来について仕事が失ったりしたらと考えた事はありますか?

今は失うことは考えていないです。
この仕事が大好きなので、全力で頑張って悔いの残らない様にしたいと思います。