★埜々香さん
仕事がいやになったことは?

ずっと憧れていた仕事だったので、一回も嫌になったことはないよ。

★苺花さん
最近のトキメキはありますか?

毎日色んなトキメキがあってハッピーです(笑)

★ほーさん
母親の手料理で一番美味しかった手料理は?

やっぱりシチューかな♡冬になると毎日シチュー作ってっておねだりしていたのを思い出します。

★モモンガさん
もう一人のお兄さんはどんなお仕事してるの?

地元で車のメンテナンスをしているよ!!この間2級整備士の資格を取って凄いなぁと思っています。

★おっくんさん
コンビニで何が好き?

雪見だいふく&スープ系かな。

★光さん
訪ねてみたい世界遺産は?

ヨーロッパの世界遺産かな。
サクラダ・ファミリア、シャルトル大聖堂、アマルフィ海岸などなど。

★ヒロルンさん
ゲームしますか?例えばどんなゲーム?

今はすっかりパズドラにハマっています。

★虎太さん
こころちゃんの友達はどんな人が多い?

前向きで明るくて気さくな友達ばっかりだよ。

★ななかさん
彼氏に振られた( ̄□ ̄;)!!どうしょ~(´;ω;`)

原因は何かによるけど、引きずらないでほしいな。きっとまた新しい出会いがあると思います!!

★ルカさん
いっぱい話しするひとか聞き上手な人どっち?

どっちも選べない・・・。聞き上手な人は親身になってくれるし、話し上手な人はポジティブな気持ちにさせてくれるよ。

★コズエさん
最近、なにしているときが幸せ?

仕事してる時が一番幸せです。

★七織さん
東京にすんでいる間にお気に入りの神社やよく行く神社はありますか?

毎年必ず豊川稲荷に行っているよ。もう4・5年は行っている気がします。

★スズナさん
最近、どんな映画を観た?

レ・ミゼラブルが一番最近映画館で見た映画かな。

★たかしさん
町で出逢ったら話ししてもいい?

是非是非(笑)

★トモチンさん
桑田さんはどんな人でした?

とても気さくで優しい人でした。CMでもそうですが、パフォーマンスが凄くて撮影がめちゃくちゃ楽しかったです。

★來末ちゃん
着なくなった洋服とかどうしてる?

友達にあげたり、フリマに出したりしています。

★フジョーさん
松本あきちゃんとは週に何回会ってるの?

多い時は2・3回かな♡1週間会えないと寂しくてツイツイ電話しちゃいます(笑)

★怜香さん
春に流行るファッションは?

白のアイテムを取り入れるといいかも。後はとにかく黄色のレースワンピやスカートが流行っている気がします!!

★ウッドさん
初対面でもすぐに仲良く出来ますか?

結構おしゃべりも大好きだし、あんまり人見知りはしない方です。

★芽衣さん
仕事辞めたいと思ったことはありますか?

もちろんないですよ!!もっともっと仕事を沢山したいと思ってます。

★千ちゃん
国内旅行するのならばどこ旅行したいですか?

今は一番九州に行ってみたいです。

★葉ちゃん
自宅公開の雑誌ってどんな雑誌ですか?

今月号の美人百花に掲載されています。

★アサイさん
足痩せするにはどうしたらいいですか?

私も知りたいくらいです(笑)最近はトレーニングで筋肉をつけてメリハリボディーを目指しています。

★まなさん
好きな人と両思いになれる方法わかりますか?

その人のことを大事にすることかな♡

「ダイエット系の質問」
★まっちんさん
ダイエットってどんなダイエットしてるの?

今はパーソナルトレーニング・酵素ゼリー・食事を写真に撮って管理しています。

★りなさん
今、春に向けてダイエットと体作りしてるってブログにあったけど具体的な内容を知りたいです!!

トレーニングではダンベル・ステップ・スクワット・腹筋などをやっています。

★結愛さん
ダイエット中だけど今控えてる食べ物ありますか?

お菓子が大好きなのですが、最近はお菓子が食べたくなったら玄米と白米を半々で炊いたものを食べています。

★ちーさん
ダイエット失敗した事はありますか?

もちろんイライラしたり、5キロくらいはリバウンドしたことありますよ。