★エイシンさん
どんな時にいやされますか?

最近の癒しはやっぱり湯船に浸かっている時かな♡
冷えた体を一瞬で温められるのがとにかく最高です。

★埜々香さん
お勧めの東京のデートスポットはあります?

東京デートで鉄板なのはやっぱり映画かな(笑)
夜なら六本木ヒルズとかみなとみらいかな。
遊びたいなら意外と上野動物園とかラクーアも楽しいよ。

★マヒロさん
こころちゃんは自分は幸せだと思う時ってどんな時?

仕事をしている時が一番幸せ♡

★カリナさん
幸せだなぁって思った事トップ3教えて下さい。

いっぱいあるけど仕事をしてる時、ゴルフをしている時、友達とご飯を食べてる時かな。

★ハズキさん
今冬のファッションでこだわってるものはありますか?

最近は帽子とか手袋とかストールとかとにかく防寒にこだわってるよ。
冬はアウターを着ていることが多いので、小物で変化をつけるのがこだわり。

★わかさん
ヘアスタイルは今後どんなスタイルにするの?

しばらくは今ぐらいの長さを保つつもりです。
色や前髪はちょっと変えたりするかもしれないけど。

★いぶきさん
展示会には月に何回行くの?

展示会はシーズンであったりなかったりだから、月に多いと10件くらいまわるけど、3・4ヶ月くらいいかないこともあるよ。

★レーナさん
サプライズでイベントはありますか?

今度2月にきものショーに出演する予定です、詳細が分かり次第またブログでも書きます。

★好美さん
交遊関係が広いこころちゃん。どんな友達が多いですか?

職業も年齢もバラバラの友達が多いので、どんな友達って一言で説明できない(笑)

★a*qさん
こころちゃんはアンパンマンのキャラクタで誰が好きっすか?自分は意外なバイキンマンだよんO(≧∇≦)O

ドキンちゃんかメロンパンナちゃんかな!!

★ソナさん
今行きたい国内旅行はどこかなぁ~?

暖かいとこに行きたいので、宮古島か石垣島??
屋久島のパワースポットを巡るのもいいかも♡

★エ~リアンさん
最近、どんな映画鑑賞したの?

最近はハンターハンター見てきたよ。
次はレ・ミゼラブル見に行きたいなぁ~って考えてます。

★ここなさん
頑張ってる男の人をみたら惚れしまう時があります?

もちろん頑張っている人見てると、自分も沢山パワーをもらえるし惚れちゃうよね。

★クリリンさん
こころちゃんの通ってるマッサージ屋さんはどこですか?

中目黒・恵比寿・駒沢大学にあるので症状によって変えたりしているよ。

★フジョーさん
たまにかけているメガネは何処のメガネ?欲しい!щ(゜▽゜щ)

レックスの眼鏡だよ♬
よかったらHP見てみて下さい。

★桃子さん
こころちゃんがキューピッドになってカップルになった人はいますか?逆にキューピッドになってもらって恋人になった事がありますか~?

たまたま自分の呼んだ友達同士が付き合ったことはあるけど、基本的に世話をしたりはしないかも。いつの間にか付き合ってた的なことくらいかな。

★ミナミさん
今の時期は鍋だね♪どんな鍋好きですか?

実家のスーパーに売ってる『とり野菜みそ』で作る鍋が超絶品だよ。

★ゆきさん
女の子から告白ってどう思いますか?

気持ちを伝えるのって恥ずかしいけど、告白って大切だと思う。
相手に気持ちが伝えられないままなんて寂しすぎる。

★風太さん
ファンレター書くつもりだけど返事返してくれる?

返事を送ることはできないけど、ちゃんと読ませてもらうので会社宛に送ってもらえると嬉しいです。

★陸さん
買ってしまったけど失敗したなぁ!?と買い物はありますか?

靴が大好きで良く買うけど、靴って意外と難しかったりするんだよね。
その場ではサイズがピッタリだったのに、長時間履いているうちに足が痛くなることがよくあるの。


★カナッペさん
大好きな人に素直に好きって言えますか?

もちろん大好きな人には自然と『好き』って言葉が出てくるよね♡

★愛さん
こころちゃんは肌キレイだけど顔のケアはどうしてますか?

とにかく保湿を大事にしています。
今はアルビオンのエクサージュホワイトでスキンケアをしてるよ♬
あとは良く寝る事がお肌には一番いいんだよね♡

★シンチャン
最近作った手料理は何(^з^)-☆?

とにかく家に居る時はずぅ~と鍋!!鍋のスープを家に沢山ストックして色んなアレンジで楽しんでます。

★コイさん
部屋着ってどんな部屋着なの?

部屋着はジェラートピケが多いよ。ふわもこがとにかく大好き!!

★ともちんさん
前にブログで紹介してくれてたマスクってどこのですか??

玉川衛材「フィッティ 7DAYSマスク シルキータッチ」だよ。
今もCMやってるので見てみて下さい♬

★りなさん
私は看護師の修業中で、先輩に怒られたり失敗して泣いてばかり、辞めたい病です……(+_+)。
こころチャンはいつもキラキラと輝いてて私の憧れの人だけど、こころチャンもモデルになって辛かったり泣いたりした事ありますか??

もちろん泣いたりしたことはあるけど、それも成長するためだったり大事なことを教えてもらったりする時が多かったかな。
だいたい悔し涙が多い様な気がします(笑)