★光希さん
質問だけどいつも質問返しって携帯でしてる?

いつもPCで編集したりしてから書いてるよ。

★みぁさん
気になる事だけどこころちゃんは大学卒業してからモデルになる空白はどんな仕事してたの?

バイトしながら体作りをしたり、モデルになるために色々やってたよ。

★マホロさん
実は結婚決まっていてなんか突然ブルーなのよ!どうしょう。

私の友達も結婚式の2ヶ月くらい前にマリッジブルーになってたけど、話し合いをしたり気分転換に2人で旅行したりして解決してたよ。

★愛さん
最近、ストレスたまりまくりで…。たぶんダイエットの影響かなぁー?こころちゃんみたいなストレス目指してるからね!頑張ります。逆にこころちゃんが思うナイスボディな人は誰だと思う?

私はSHIHOさんみたいな体型が素敵だなと思ってます。ストレスは一番ダイエットに悪影響だから、一旦ダイエット方法を見直したらいいかも。

★matchさん
そういえばこころちゃんはハロウィンパーティしなかったの?

そうなの・・・でもその代わりに友達の誕生日に仮装パーティーやったよ!!

★部長さん
実は自分はバツイチです。でもまた恋愛したいなぁ。こんな自分はどう思う?

恋愛はいくつなってもしたいと思います。私はバツイチ関係ないと思いますよ。

★可鈴さん
彼氏に作ってもらった愛情たっぷりの料理は?

風邪を引いた時に作ってもらった雑炊は最高に美味しかったなぁ~。

★シマコさん
こころちゃんは整体とか通ってる?

最低でも週1は体のメンテナンスに行ってるよ。O脚もかなり良くなってきました。

★マリオンさん
最近、友達と好きな人がかぶったよ大変だけどがんばります。こころちゃんはかぶったことはある?

丁度今読んでいる漫画がそんな話なんだよ・・・。私も高校生の時同じ人を好きになったことがあったなぁ~でも自分の気持ちをちゃんと友達に伝えたよ。

★悟さん
いつもバックに入れているものはなんですか?

財布と携帯の充電器と何でも入ってるポーチとスケジュール帳は欠かせません。

★アツさん
好きな恋人と別れてまた好きなのよ。どうしたら忘れられる?

色んな理由があると思うけど、好きなのに別れるの辛いよね。忘れるためにはやっぱり次の恋愛をするのが一番かな!!
後は仕事に熱中するとかはどうですか??

★わかさん
最近、人生について迷ってます。人生でまよった時にどうやって迷った道を決めますか?

私は結構直感で決める事が多いよ。人の意見を参考にすることもあるけど、最後はやっぱり自分で決めます!!

★YUIさん
こころちゃんは夢を叶える為に何かやってる事とかありますか?

夢を叶えるためにはまずは行動だと思ってるよ。

★愛さん
男友達で男気ある人はいますか?

もちろんいるよ。私の男子会メンバーは皆結構それぞれ違った男気があって面白いです。男気も人それぞれ受け取り方違うけどね。

★クリリンさん
よく見ているホームページとかは?お薦めのホームページは?

う~んブランドのファッションサイトが多いかな。買ったり買わなかったりだけど、バイマーとかでブランド品のチェックも結構します!!

★ころちゃん
一ヶ月の洋服代っていくらなの?モデルは皆さんの手本だから大変だよね。

展示会の時期って結構決まってて、その時期はかなり商品を買うよ。買わない月もあるから、一ヶ月単位での洋服代は分からないんです。
洋服大好きだからチェックするのも楽しいです!!