長らくお待たせいたしましたしょぼん
お知らせがあります。
質問コーナーのやり方を少し変更する事にしました。
今までは全部にお返事していたのですが、これからはいくつか抜粋してお答えすることにしました。
その時その時でいくつかは決めていませんが、気になったコメントにお返事します。
その代わり更新やお返事を早くしたいと思うので、皆もどしどし質問してね。

★さえこさん
大家族の特集の番組あるこど大家族に憧れはありますか?

大家族っていいですよね。TVを見て思うのはどの家族も笑顔がいっぱい溢れていて幸せそうって感じます。

★カナッペさん
好きなヒトや彼氏に安らぎに何を求めますか?

私はただ話を聞いてくれるだけでも安らぎになるよ。あとはちょっとしたとこに連れてってくれたりとか。

★桑ちゃんさん
最近、ゴルフ行きましたか?

10日くらい前に行ったよ。

★沙知絵さん
素敵な男性、女性はどんな人だと思う?

う~ん難しいけどあえて言うなら、賢くて思いやりがある人かな。

★大輔さん
自分が人に嫌われているなぁって思ったらどうしますか?

理由によるけど、なるべく解決するように頑張るよ!!

★8877年さん
どうすれば自分に自信をもてますか?

自信って失ったり得たりの繰り返しでどんどんついていくものだと思うので、まずは自分にとってプラスに働く行動を沢山することで、少しずつ自信がもてるようになるような気がします。

★みずほさん
松田聖子さんじゃないけど好きな人にびびっときた人はいましたか?

もちろん好きになる時はだいたいビビっときますよ。

★恵理さん
今好きな人が出来てでも男友達です。今までの友達関係を壊しなくないの!!どうしょー?

う~ん気持ちを伝えたからって関係が崩れるとは思わないので、恋人になりたいって思ったら伝えた方がいいと思うよ。

★好美さん
好きな人とは写メやプリクラとる方?

写メはよく撮るかな、でもプリクラは女友達ともしばらく撮ってないなぁ。

★まゆさん
どうしたら女子力あがりますか?

色々あるけど私の場合は、言葉使い・料理・メイク・ファッションは女子力UPに必要な気がします。

★亜厂さん
私、男を選ぶセンスないと言われます。こころちゃんはあるとおもいます。私の知ってる限り。

きっとそんなことないよ。自分が好きになった人には自信を持って!!

★pjさん
ライヴ行くほど好きな芸能人はいますか?

ミスチルは3年連続でいってるよ。後はたまにKPOP見に行ったり。

★マホロさん
結婚するならどんな相手がいいですか?

3つあげるなら、尊敬出来る人・愛情がある人・優しい人かな♡

★ブジョーさん
いつも何系の私服を着てますか?

系統はバラバラで、なるべく同じ様なファッションをしないようにしています。

★愛さん
ストレス発散って何をしてますか?

やっぱり楽しい仲間と一緒に美味しいご飯を食べることかな。
ヨガ・ゴルフ・銭湯なんかもいいよ!!

★ユリノさん
こころちゃんのファンになって数ヵ月…ファンレタ書きたいよ!どこに出せばいいの…?

ありがとう♡凄く嬉しいです。
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西 1-34-17 Za HOUSEビル 6F
三枝こころ宛にだしてもらえれば届きます。

★加奈子さん
こころちゃんは仕事の時は近場だとチャリや歩きだけど遠いとやっぱりマネージャーの車?

遠くても電車で行くよ。たまに運転して行く時もあるけど、運転は私の方が自身あるから私がすることが多いです(笑)

★ケイちゃん
ビタミン料理やパワーがある料理は何ぞや?

パワーをつけるにはやっぱりお肉料理じゃないかな。この季節はシチューに沢山の野菜をいれて食べたくなります。

★隆良さん
仕事にいきずまったことはありますか?

行き詰まるというか悩むことはありますよ。いつまでも悩んでたら前に進めないので、考えたら次の瞬間から動く様にしています。

★リイサさん
マスクのCMに出演されるこころさん。マスクといえば誰思いかべますか?

マスクと言えば誰だろう!?もうすぐオンエアになるので楽しみにしてて下さい。

★アオイチーム
毛穴ケアはどうしてる?

洗顔をしっかりして、その後の保湿も大切にしています。

★ミィサキング
こころちゃんのターニングポイントは?

高校受験で東京に出てくる事を決めた時かな。

★モナカさん
カレーと シチューどっち好きですか?

断然シチューです。

★マヒロさん
最近、彼女とマンネリなんだよね?常にラブラブでいたいけどマンネリなんだよね?どうします?

お互いに努力しないとマンネリってしちゃうと思います。ちょっとしたことを心がけたり、ラブラブでいるルールを作るのはどうですか??

★菜緒さん
一日の平均睡眠時間な何時間ですか?

6~7時間くらいかな。

★りなさん
ダイエット中くじけそうになったり誘惑に負けそうになった時の暗示の言葉ください!!こころチャンがダイエット中思ってた事でもいいよ。

私はこの仕事に就くためにダイエットをしていたので必死でした。挫けたらやりたいことができなくなるって思ってたよ。

★悟さん
芸能人をプロデュースするとしたら誰をプロデュースしたい?

難しいなぁ~。人は考えた事ないけど、いつかは自分が考えた商品とか出せたらいいなぁ~って思ってるよ。

★みっちゃんさん
男のファッションで何が好みですか?

冬はスタイリッシュで柔らかい雰囲気かな。

★部長さん
仰天エピソードとかありますか?

最近ないなぁ・・・。

★ヤッサンさん
サプライズ系は今後あります?

仕事のサプライズが多くなっちゃうけど、またお知らせ出来る様に頑張ります。

★美嶺さん
この間のオーディションどうなりましたか?
どんなオーディションだったの?

すみません・・・日にちが経っていてどれか思い出せないです。

★tomonさん
もし旅番組に出演したら誰と行きたい?男だったら誰?女だったら誰?

仲良しのモデル友達と行きたいな。

★ナベサン
自分は石川の在住です。コマーシャル見たときから気になる存在です。今からファンになってOKですか?

ファンになってもらえて嬉しいです。是非是非大歓迎ですよ!!

★風太さん
男女のゴルフ友達でスポーツ選手とかどんなスポーツの人が友達ですか?

ゴルフ・野球・サッカー選手のお友達はいるよ。

★土肥さん
こころちゃんの幸せハッピーはある?

1日1つは幸せ見つける様にしてるよ。今日は美味しいケーキを食べてハッピーだったよ。

★さっきさん
今何を思ってますか?

寒くなってきたから、遠赤外線のストーブを買おうか迷ってるよ。

★コマッさん
最近、泣いた事はありますか?

ドラマ見て思わず感動しちゃいました。

★ミカさん
将来どんな母親になりたいですか?

子供とずっと仲良しの母親になりたいな♡

★抹茶さん
サイン欲しい!щ(゜▽゜щ)どんなサイン?

サインは今月のsteady.で書いてるよ。今度ブログで紹介するね!!

★THCDさん
誘惑に負ける食べ物ってある?

チョコレートとアイスクリームは全く一週間食べないってことはないよ。

★結愛さん
ドラマチックな恋愛とかしたことはありますか?色々聞きたいけどまたこんどね(^-^)

う~んそんな風に感じた瞬間はあるけど、瞬間瞬間でそんなに多くはないかな。

★マオリンさん
自分の噂とか気になる?

噂にもよるけど、その日1日は結構気にしちゃうかも。

★優香さん
今でもダイエットしてる?私はいつも断念したりと中途半端です。アドバイスをお願いします。

今はそんなにダイエットしてないけど、食べ過ぎた次の日は一食抜いたりして調節したりするよ。

★てっちゃん
GTOみたいな鬼塚先生はいると思いますか?

熱いのは結構好きだからいて欲しいな!!

★千紗さん
こころちゃんが思うモデルとは?

色々な表情や着こなしができて、自分をしっかり持っている人かな。

★タイちゃん
こころちゃんは花嫁衣裳はどんな衣裳が良い?

和装も洋装もしたいけど、どちらか1つって言われたら衣装は和でヘアスタイルは洋髪かな。

★ナマケモノさん
最近、カラオケ♀_(`O`)♪に行った?

月曜日カラオケ行ってたよ。

★ひゆみさん
なんでも聞いていいの?辛い思いしてでも辛い恋した事はあるの?

辛いって思うかは自分次第だから、自分で辛いって思う恋愛はしたことないよ。

★北野雲国斎さん
海外旅行へ行ったことある?プライベートだけどはなく、仕事を含めてですが…行き先はどこ?次はどこへ行ってみたいですか?

サンフランシスコ・グアム・オーストラリア・韓国など行った事あるよ。次はやっぱりヨーロッパかな。

★一美さん
こころちゃんのテレビに出演の時はどのように気をつけてる?

話し方で少し語尾を伸ばすクセがあるので、それをしないように心がけてるよ。

★カッチャンさん
好きな人になかなか会えなかった場合どうしますか?

電話するか、時間ができたら少しでも会いに行っちゃうよ。

★ほうちゃん
元気の源って何ですか?

いっぱいモデルの仕事して、楽しい仲間と一緒ご飯を食べること。

★蒼真さん
こころちゃんが好きになる人って年上が多い?

そうだね!!基本的には年上が多いなぁ~。

★なつきさん
今までの経験で恋愛におけることだけど、こころちゃんの出会いの場所って何処ですか?

ご飯食べてる時がやっぱり一番多いかな。

★咲里さん
彼氏出来たら一緒にショッピングするときは洋服もコーディネートしますか?

コーディネートしたり、ショッピングするのが好きなので一緒に行きたい派です。

★ゆうこりんさん
こころちゃんはどこの皮膚科に行ってるの?

代々木クリニックだよ。

★大翔さん
いきあたりばったりなデートしたことはありますか?

したことあるある。ちょっとした時間ができたら結構思いつきで行っちゃうんだ。

★萌絵さん
好きな人とデートするの!デートの時の告白のタイミングがわからない…。こころちゃんの経験談教えて。

タイミングってそれぞれだけど、最後までひっぱると言えなかったりするからクライマックスまで取っておく必要はない気がします。

★ミオンさん
もうすぐ付き合って半年の彼氏がいます。記念に残る思い出のデートしたいです。どこがいいと思いますか?

どんな記念にしたい感じかな。この季節は紅葉と温泉旅行が私は行きたいです!!

★チャーリーさん
恋人に求めるものは何ですか?

私にもってないものを求めるよ♡

★ミカさん
彼氏好みで洋服を決める?

自分の着たいものを着るけど、意見を参考にしたりはするよ。

★RRさん
冠番組を任されたらどんな番組をしたい?

思いもよらない質問で難しいなぁ・・・。考えてみます(悩)

★ASKAさん
自分が小悪魔だと思う部分は?

たまに素直になれなくて、プイってしちゃう(笑)

★ルカさん
昔の恋愛と今の恋愛は考えて方は違う(ヾ(´・ω・`)?

基本的には変わってないけど、ちょっと最近は大人になったかも。

★manatcciさん
こころちゃんUSJに行ったことありますか?あったらどのアトラクションが好きですか(^-^)?

あるけどかなり前なんだよね。次ぎ行ったら何乗ればいいですか!?