超超超お待たせしましたあせる

★ソナさん
海外旅行行く予定はありますか?

今のとこないんです。行くならヨーロッパがいいなぁ~。

★悦雄さん
夏バテしてませんか?こころも友達も大丈夫?

夏バテは全然ないけど、雨が苦手で昨日・今日はちょっとダルイです。

★莉央さん
モデルとしてがんばりたいことはありますか?

まだまだモデルとして頑張ることだらけです!!

★麻美さん
彼氏の目の前で泣いた事はあるの?こころちゃんってあまり泣かない人?

う~んあんまり泣かないタイプだけど、泣いた事はもちろんありますよ。

★ミワモモさん
どのようにしてスコアアップされたのですか?
レッスンは通われてますか?どちらに通われてますか?

私は週1のレッスン半年で大きく変わりましたよ。この間ブログに書きましたがビタミンゴルフに行っています。

★香織さん
この世界にはいってビックリしたことはあります?

う~んモデルの仕事を始めて、始めて雑誌の撮影をした時先輩のポージングに驚かされましたよ。

★トワさん
こころちゃんは本出版するとしたらどんなテーマにしたいですか?

どんなテーマかぁ??ライフスタイルとかスタイルブックみたいなテイストの本にしたいなぁ。

★舞花さん
男子会楽しかった?盛り上がりましたか?どんな話題出るの?またやりたい?

いつも楽しい会にか行かないよ(笑)話題は色々あるけど、仕事の話が結構多いかも!!

★エイシンさん
悩み事とかある?悩み事は友達とかに相談する?

今はそんなに悩みはないけど、悩んだ時はもちろん友達に相談するよ。

★ケイちゃんさん
東京でおすすめのラーメン屋はありますか?

AFURIは女子にお勧めですね。

★まむちゃん
こころちゃんはミスチルをよく聴くんだよね(^O^)
L'Arcはあんまり聴いたりはしないかな?

ミスチルは大好きな曲が沢山あって良く聞くよ。ラルクはあんまり聞かないかな・・・。

★晴美さん
ダウンタウンの浜ちゃんにつっこまれたい?見てみたいよ~( ̄。 ̄)

いつか共演出来る様に頑張ります。

★隆良
バラィティ番組で友達がこころさんの話ししてたらどう思う?嬉しい?正直嫌ですか?

友達が話してくれたら凄く嬉しいよ。

★しゅうとさん
こころちゃんの住んでる家は何LDKなの?

一応2LDKです。

★菜緒さん
好きな人います…か…?

ヒ・ミ・ツです(笑)

★一美さん
篠原涼子さんみたいななんでも出来る役柄の人にあこがれますか?

ハケンの品格の篠原涼子さん好きだったなぁ~。大好きな女優さんの一人です。

★慎太郎さん
ペアルックしたことはありますか?

色違いのパンツを買った事はあるけど、ペアルックで一緒に履いた事はないかな。

★苺花さん
ルームシェアしたいと思いますか?以前したことはありますか?

う~んどっちでもいいかな。数ヶ月友達が家に泊まってたこともありますよ。

★陸さん
好きになったら一途?

一途一途(照)

★チナリさん
眉毛のお手入れどうしてる?難しいよ(=`ェ´=)

基本的には撮影の時にヘアメイクさんに手入れしてもらってるよ。

★咲里さん
友達とかにこころちゃんカップルは理想的って言われた事ある?

理想的って言葉はないけど、幸せそうでいいなぁ~とかはあるかな。

★ナチコさん
寝れない時どうしてる(ノ_・,)今その時なのよ~o(__*)Zzz

最近は漫画を読んだり、DVDを見たりして眠気を待ってるよ。

★しいなさん
今まで感動した言葉やこれを言われたらめっちゃ嬉しかった言葉はありましたか?

色んな人と毎日会うので、その時その時言われた言葉を大切にしています。
今パッと出てこなくてすみません。

★アッチさん
なんか恋愛に向いてないのかなぁと思いました。相手の行動とか気になって相手の友達にも電話したりとか…なんか別れな予感…。
こころは別れの予感な的な事はありましたか?

別れの予感は割と当たったりするんだよね。そんな時こそ客観的に自分を見つめ直すのをお勧めします。

★シュヮさん
こころちゃんはSoftbank?使ってる?

iPhone使ってるよ。早く5に変えたい!!

★ユキエさん
こころちゃんって♂はイケメンだと思う?タマテツに会った事ある?

顔ってこと!?あんまり気にしないタイプだと思ってるよ。見かけた事はあるかな。

★おっくんさん
昨日は彼女がお休みで僕の家の掃除してくれました。ありがたいです。ただひとつ。僕の前の彼女の私物や写真とかを見つけられました(;_・)。彼女は怒って破って捨てられたよ。男は大事にしとくのだけど女は捨てるのね。こころちゃんはどうしてる?

全部捨てたかと聞かれると、何点かはあると思います。でも明らかに分かるものはいい気がしいないと思うので捨てちゃいます。

★ラリーさん
男子会に参加してるけど男の人って女の人より友情って違う絆が深いよね。何があっても熱い友情ですよね。

また違った熱い友情があっていいよね。男子会は皆サッパリしてるから楽しいよ!!

★美咲さん
私は同棲してる彼がいます。彼は朝食は食べません。なんでと聞いたら気持ち悪くなるし食欲がないと…彼女の私には体調の事が心配です。どうしたらいい?

軽めの朝食から始めて見るのはどうでしょうか!?3日に一回からでも。ちなみにわたしは朝もやうどんとか大好きです。うどん・とろろ・温泉卵の組み合わせです。

★タクトさん
モデルさんは夏でも冬物の衣装着用してるけど大変ですか?対策はありますか?

冷えピタを貼ったり、シャツクールなどで対策をしています。

★スズナさん
男はこうじゃないとダメだと思う事はありますか?

こうじゃないとってことはないけど、優しい言葉をサラッと言える人は好きだよ。

★ユリノさん
秋にあけて手がシワシワになるけどお手入れしてますか?どんなお手入れしてますか?

この季節リップとハンドクリームは常に持ち歩いてます。

★シンチャンさん
こころちゃんの今までどんなサプライズしてきたの?逆にどんなサプライズされて嬉しかった?

サプライズの誕生日は男女問わずたまにします。皆が集まってくれたときは本当に嬉しかったなぁ♡

★いずみさん
想い出の名曲は?

ミスチルの抱きしめたいは最近のお気に入りです。

★ゆずきさん
ロンハーのマジックメール?あるじゃないたですか?誰を仕掛けたい?

う~ん・・・誰を仕掛けてほしい!?

★サイサイさん
こころちゃんは誕生日とか記念日とか好きな人と過ごすと幸せですか?

もちろんいつも仲良くしてる友達と過ごせることが一番幸せだよ。

★麻紗枝さん
最近髪の毛がパサパサで大変なことになってます。美容院じゃなく家で出来る対処法はありますか?

ドライヤーを変えてみるのもいいかもよ!!

★なつきさん
昨日彼氏と大喧嘩したの(T-T)はじめてのケンカなの!どうしたらいい?こころちゃんは彼氏と大喧嘩したことある?そしてどっちから謝る?

自分が悪いなぁと思ったときは素直に謝るべきだと思うよ。喧嘩ってささいなことが原因だったりするから、長引かせるのは色々影響しちゃうからやめた方がいいかな。

★萌絵さん
こころちゃんは彼氏出来たら相性占いする?占い師に占ってもらう?もうひとつ相性のいい血液型はいますか?

あんまり気にした事ないけど、たまたま占う機会があったりした時は聞いたりするかな。

★桃子さん
男性でピンクの似合いすぎる男性はどう思いますか?。

柔らかい雰囲気でいいと思うけどなぁ~(笑)

★ねぇあんさん
モデルの人たちってゴルフを趣味にしてるひとがたくさんいますけどプレーしたことのある人は?

モデル友達だけでも10人くらいは一緒にラウンドしてると思う。ブログに載せてるから見てみて。

★芽依さん
こころちゃんの理想の女性像は?ついでに理想の男性像は?

色々あるけど何事にも素直で女性らしくいれる人がいいなぁ。男性像は優しくてお互いを尊重することが出来る人かな。