★結実さん
恋愛感情ない人に告白されたらどうしますか?

恋愛感情ないのに告白って不思議な人ですね!!恋愛感情ある人に告白してもらいたいです。

★悟さん
こころさんはエステ行きますか?。よくゴルフ行くけどゴルフはこの人の性格分かるって本当なのかなぁ~?。

たまにですがエステ行きますよ!!ゴルフは本当に性格出ると思います。私も負けず嫌いな所がゴルフに出まくってますもん(笑)

★メグさん
私には付き合って2、3ヶ月の彼氏がいていつもグループ行動でした。友達と一緒だとよく話しするけどいざ二人でいたら無口だし冷たい態度です。本当に好きなのかなぁって思う時があります。こころちゃんだったらどうする?。

2人でいる時に冷たいのはちょっと耐えられないかもしれないです。グループ交際で色んな人に紹介してもらえるのは嬉しいけど・・・。ちょっと話し合って見るのはどうでしょうか!?そんな風に思っているなんて気がついていないのかも。

★コタさん
こころちゃんは休日の過ごし方?普段家で過ごす時は何をしてますか?。

休日はゴルフレッスンやホットヨガに行っています。家で過ごすときは漫画を読んだり、録画しているワンピースを見たりかな。

★カリナさん
こころちゃん今まで何回引っ越ししましたか?主にどこ引っ越ししましたか?。こころちゃんってよく目黒当たり出没してるよね?。

引っ越しは東京に来て4回かな!!かなり多い方だと思います。渋谷・恵比寿・目黒・西麻布は結構ご飯行く事が多いかも。

★龍聖さん
夏休みで全国の綺麗な夜景巡りしょうと思ってるだけどお薦めの夜景はありますか?。こころちゃんはお薦めの夜景はありますか?。

夜景かぁ。う~ん私が凄く感動したのは、実家で夏に母親が見せてくれた蛍の大群です。一本の木に蛍が沢山いてクリスマスツリーみたいだったよ!!

★ゆうきさん
こころさんは身長高い方だけど好きな人出来たら身長とか気にする?

私はそんなにモデルでは高い方ではないよ。身長は全く気にしないかな(笑)

★舞花さん
好きなギャグやお笑いネタはありますか?。

ギャグかぁ・・・今パッと思いつくのが無くて。でも周りに笑いのツボがちょっと変だねって言われることがあります。

★香織さん
こころさんは好きな男子には甘える女の子ですか?

そうだなぁ~甘えたいし、彼氏にも少しは甘えてもらいたいかな。

★賢一さん
こころちゃんは友達多いね。羨ましく思います。

そうかな!?でもずぅ~と仲良くいれる友達ってかなり限られてくると思う。友達はずっと大切にしたいと思います。

★桃子さん
好きな人でも許せないことはありますか?

常識はずれなことは好きな人でも許せない!!間違っている時はお互い素直に認めることだよね。

★陽葵さん
今までもらった嬉しかったプレゼントありますか?
新幹線や飛行機に乗るときにこれは持って行くってのはありますか?

プレゼントは誰にもらったものも嬉しいよ。ネックピローとめぐりズムとマスクは絶対もっていくよ!!これがないと爆睡できないからね(笑)

★雫さん
今年のお正月や七夕にお願い事したと思うけどお願い事叶いましたか?叶いたいお願い事ありますか?。

叶ったこともあるし、これから叶ってくれたら嬉しいこともあるよ。雫さんは叶いましたか?

★朋子さん
今モデルさんたちっていろんな挑戦してるけどこころさんはどんな挑戦したいですか?

仕事はやったことないことも沢山挑戦したいなぁ~!!スタイルを良くするために、パーソナルトレーニングを始めようか悩み中です。

★光さん
こころちゃんって好きな人できたりしたらウキウキ気分なりますか~?

もちろん好きな人ができたらドキドキ・ウキウキになるよ!!

★葉ちゃん
こころちゃんはファッションセンスいいけど直したい芸能人はいますか?。例えば…後藤さんとか。テレビだけなのかなぁ~?

番組見てて面白いし、あのコーディネートは成立しているので良いと思いますよ(笑)私ももっともっとファッションセンス磨かなくちゃです!!

★由良さん
男ってすごいぃ~ってとこは?。
こころちゃんって失恋したことはある?でもサバサバしてるから忘れてるタイプだよね。

自分にない考え方やパワーがあることかな。それは男女問わず、私が惹かれる人はみんなパワーがあるよ。もちろん失恋したことあります!!

★アッチさん
こころちゃんは恋愛に対して心がけてことはありますか?

他にもあるけど今パッと思いついたのが、一緒に笑えて・色んな楽しいことを共有したいって思ってるよ。

★小楓さん
こころちゃん栃木県には来ますか?栃木の印象教えてちょ。

栃木はゴルフで行った事あるかな!?まだあんまり関東圏が良く分からなくてすみません。印象はとちおとめ(笑)

★優香さん
こころちゃんってタバコ吸うの?どんなお酒飲みますか?。どんなお酒飲むの?。
強い方?。

タバコ吸わないよ・・・。お酒は芋焼酎のお湯割りが大好きです!!そんなにめちゃめちゃ強くはないよ。

★好美さん
普段買い物する時は一人で買い物するの?。
もし好きな人が出来て買い物デートするとしてどんなコーディネートしますか?。
そして和田 アキ子さんはどんな印象でしたか?。

撮影の帰りに行く事が多いので一人で買い物よくするよ。
コーディネートは色々着回しが出来る様に、アイテムを考えるかな!!
とても優しくて素敵な方でしたよ(照)

★りなさん
高校生の時ダイエット頑張ってたみたいですが、何㌔減量したの??あと、腹筋は割れてますか??

12~13キロくらいかな。腹筋女子で割れたら凄いよね・・・もちろん割れてません。

★Mさん
ズバリ何フェチですか?(^-^)/

なにフェチなんだろう。以前も答えたけどあえて言うなら香りが大切かな!!

★えみさん
こころさんは、車なに乗っていますか。ドライブ好きですか?

車は友達に借りたり、ゴルフで運転するくらいで持ってないよ。ドライブは大好きです!!

★麻紗枝さん
こころちゃんってドライブデートしたことがありますか?どんなところオススメしますか?ドライブデートだと音楽(^-^)どんな曲聞く?

ドライブデートは大好きです!!ドライブはやっぱり海が見たくなるよね。ドライブならスピッツ・ゆず・サザンとか良いよね。

★菜月さん
こころちゃんって普段はノーメイクなの?肌荒れた時はどんな事をしてますか?エステ行きますか?

仕事以外はノーメイクが多いですね。肌荒れの時は皮膚科に行ってすぐに対策を取る様にしているよ!!エステはたま~に行くくらいだけど行くよ。

★賢祐さん
こころちゃんのファンで困ったファンいますか?そしてファンイベントや感謝祭やって(*´∇`*)。

いませんよ(笑)イベントが出来る様にもっともっと仕事頑張らなくちゃね!!応援してもらえて嬉しいです。

★いずみさん
こころちゃんはテンション高くなるときってどんな時?

カット数が多い撮影の時は撮影が終わった後もアドレナリンが出まくっていて、中々テンションが下がらないよ(笑)

★アズキさん
こころさんはほっとけないタイプ人見てたらどうしますか?

ほっとけないタイプかぁ・・・う~ん頼りにされたらどうにかしてあげたくなちゃうかも。

★愛さん
仕事の休憩中は何をしてるの?漫画とか読みますか?

休憩中は基本的におしゃべり。今は友達に勧められて「ツルモク独身寮」読んでます(笑)

★里美さん
こころちゃんって末っ子ですか?

兄・兄・私の末っ子です。

★潤さん
バラィティ番組でドッキリで寝起きドッキリされたらどうする~?。

超驚くと思うけど・・・寝起き浮腫むし声が全くでないので悲惨かも(泣)

★萌絵さん
これからやりたいプロジェクトありますか?。共演したい人憧れの人いますか?。

プロジェクト!?難しいなぁ~。共演したいというか会ってみたいのは石川遼くん(笑)

★えり子さん
こころちゃんは普段スタイルいじするのにヨガの他に何してますか?

ヨガ以外はスケジュールを沢山入れて、動き回っていることかな。ストレスを溜めると太りやすいので、ストレスを溜めない様にするのも◎。

★北野雲国斎さん
今はモデルさんという職業されてますが、もしもモデルさんをされていなかったら、どんな職業についていたでしょうか?子供の頃、将来なりたかった職業とかもありますか?

モデルになることが目標で上京してきたので、考えた事なかったけど。一度小学生の時に「母親みたいな保育士になりたいって」書いた事があります。

★きみかなたさん
質問コーナー以外の普段のコメントも見てくれてるんですか!?

普段のコメントは全部チェックしていますよ。皆の意見や感じた事を知るのはとても楽しい!!普段も沢山コメントしてもらえるように頑張ります。

★可鈴さん
こころちゃんの美容法を教えて。髪の毛伸ばしてるけどどこまで伸ばすの?

美容法はあんまり色んなものを塗りすぎない事!!髪はすぐに切れるから、一回伸ばして皆の意見を参考にしたいと思っています。

★YUIさん
彼氏や好きな人の前での失敗談ぉしえて|^▽^)ノ
こころちゃんの口癖は何ですか?

料理の失敗は何度かしてるよ!!後は酔っぱらい過ぎたりとか(笑)
口癖は「めっちゃ・本当に・やっぱ」らしいです。

★雅代さん
気になることなんだけどモデルさんって着た服とかアクセサリーって買い取りしてるの?たまに貰えるの?

気に入れば買い取りできるものもあるよ。シーズンが終わったものは貰ったりすることもあります!!

★なつきさん
昨日、彼氏の誕生日でプレゼント渡しました(*≧∀≦*)
でもサイズ違ったんです(/-\*)やっぱり一緒に買いに行ったほうがいいね(;_;)でも幸せな一時でした(//∇//)
こころちゃんは彼氏の誕生日には何したりしてましたか?

サイズ違ったかぁ・・・何よりも気持ちが嬉しいからね。幸せな一時で良かったです!!私はあんまり相談しないでサプライズプレゼントすることが多いよ。

★みっちーさん
こころちゃんは、子供好きですか~?
こころちゃんの好きなブランド品は、何ですか~?

子供好きだよ!!最近出産ラッシュでハッピーなお知らせが多いです。
クロエのバックが大好きです。

★神田さん
こころちゃんはビリヤードやったことはありますか?

全然上手くないけどやったことはあるよ。ボールが宙に浮いた思い出があります(笑)

★カナミさん
こころさんのカラオケの18番は何ですか?。
この間の歌うまの番組にオファーきたらどうします~?。
今までカラオケで歌うまいじゃんって言う芸能人いましたか?。

最近は全然カラオケ行ってなくて、歌うまオファーはこない自信があります(笑)
声量がある人はやっぱり上手いですよ!!

★美樹
最近、お付き合いしてる人にプロポーズされました。でも相手の人は古い考えの人で男は仕事女は家庭という考えの人です。私は結婚しても大好きな仕事したいのでまだまだ結婚はいいかなぁって保留にしました。お相手には一世一代の事で悪かったなぁって思いました。こころちゃんの周りでも古い考えの人いますか?

私もモデルのお仕事が大好きなので、気持ちわかります。でも時間が経てば相手も美樹さんのことを理解してくれるかもしれないですよ。古い考え方かもしれませんが、男らしいって考えることもできると思います。参考までに・・・。

★まさこさん
大阪で仕事の時、必ず行くところはありますか?

う~ん大阪全然詳しくなくて、毎回仕事が終わったら帰ってしまうんです。泊まりの時は友達にお店も任せっきりで、次回観光もしてみたいと思います。

★ナッチさん
こころちゃ~んはジョギングとかやってますか~?。

走るのあんまり得意ではないですが、ジムで1年くらい前までは30分間だけ走ったりしていました、ヨガを始めてからはすっかりご無沙汰です。

★鈴菜さん
メークや化粧品のこだわりはありますか?
ノーメイクと化粧した時は違いますか?。
ノーメークだとひかれたことはありますか?

ファンデーションはマットなもの。チークは春夏・秋冬で色を変えています。アイシャドウはブラウン系が多いかな!!仕事以外はノーメイクでいることが多いのですが、ひかれるってことはない気がします。

★望菜美さん
こころちゃんは恋愛に臆病になったりしたことはありますか?そしてこれだけは負けないって言うことはありましたか?。

臆病になるというか、色々考えて恋愛をすると中々恋愛にならなかったりはあります。どんなこともなるべく全力で頑張る様にしているよ!!基本負けず嫌いだと思う。

★manatcciさん
海外はどこに行ったことがありますか?
その中で一番よかったところはどこでしたか?

色々行ったけど、サムイ島・サンフランシスコ・グアムどれも楽しかったよ。本当に一番行きたいのはヨーロッパなんです!!

★杏里さん
こころちゃんはコンプレックスってありますか?

コンプレックスいっぱいあるので、常にカバーすることを考えてばかりだよ(笑)

★まーちゃんさん
今カミングアウトするとしたら何?

カミングアウトう~んないよ・・・ごめんね。

★コタさん
今アベンジャーズ見てるの?感想聞かせてね~。

超面白かったよ!!元気になれるから行ってみて欲しいです。ブログにも感想書いたので読んで見て下さい。