お待たせしました。第三回質問コーナーのお返事を書き終わりましたにひひ
遅くなちゃってこめんね、でも一生懸命書いたので読んでもらえると嬉しいですラブラブ

★YUうYAさん
北海道いいなぁ♪( ´θ`)ノあっ、じゃがぽっくる美味しいよね?

じゃがぽっくるの独特の食感がたまりませんよね。

★おんぞろさん
お料理は小倉優子さん、吉瀬美智子さん、私服は田丸麻紀さんのブログ、参考にするといいですよ。

是非見てみたいと思います。よく皆でホームパーティーもするので教えてもらったりもしています。

★北野雲国斎さん
あっ、質問ですが…こころさんは中学時代、卓球で全国大会に出場されたみたいですが、卓球をやり始めたキッカケは何ですか?

親友が中学の部活を決める際に卓球部に所属すると言われて、私はバスケ部のつもりだったのですが押しに負けて卓球部に入りました。

★みなみさん
一人で食べたの?加圧してないの?

兄と一緒に食べました。最近は加圧トレーニングやめちゃったよ!!

★さつきさん
こころちゃん優しいね(*^^*)。だから男性はひかれるんですね。

そうかなぁ~(笑)でもそう言ってもらえて嬉しいです。

★由梨花さん
こころちゃんはいろんなひととお付き合いしたとおもうけど今までこころちゃんのどこがすきって言われましたか?

物事をはっきり言うことと綺麗好きなとこはよく言われます。

★陸美さん
逃走中にでてほしい(^∇^)。そしてノンすたの井上さんと絡んでほしい!普段からあんなキャラクターなのかなぁ~?

実は以前井上さんをゴルフをしたことがあって、凄く面白い方でゴルフにすっかりハマっていましたよ(笑)

★みどりさん
サプライズは今までされたことしたことはありますか?どんなサプライズだった?

ありますよ!!誕生日の時に皆がもじもじ君みたいなタイツを着て、踊ってくれたことがありました(笑)

★悦夫さん
男のしぐさでかっこいいと思うとこは?

やっぱり仕事をしている姿かな。

★好美さん
こころちゃんはゴルフ好きだけど石川遼好きですか?私は好みのタイプです(*≧∀≦*)

遼君もちろん大好きですよ。今は家にサイン入りパネルがあるくらいです!!

★ようこさん
芸能人のお店って行ったことある?おすすめなお店ありますか?

あると思いますがそんなに意識して行ってるわけではないので、今パッと思いつかなくてすみません。

★高橋さん
ゴルフ場でおすすめ場所ありますか?

千葉方面のゴルフ場はお勧めですよ。カレドニアンや季美の森などはどうでしょうか!?最近は麻倉カントリークラブも少し長めですが綺麗なコースです。

★修一さん
芸能人ってプライベートとテレビのギャップ違いますか?

そうですね・・・かなりギャップがある方とそうでない方がいると思います。

★愛美さん
花火大会やバーベキューとか夏らしいことはしましたか?

今日はこれから花火大会に行ってきます。バーベキューは行く予定だったのに仕事で駄目になっちゃいました。

★そうたさん
野球やサッカー観戦したことはありますか?

サッカーはまだないですが、野球は何度か観戦したことがあります。

★マリモさん
私もロンハーにでてほしいよ(*´∇`*)例えば格付けや芸人さんのドッキリとか…例えば誰をドッキリしたいですか?

ドッキリ企画面白そうですね。私もあまりドッキリをされたことがないので自分もされてみたいです(笑)

★恵梨奈さん
こころちゃんって今まで嬉しかった言葉とかありますか?。

沢山ありすぎてどれを選んでいいかわからないですが、周りに自分を叱ってくれる人がいたら大切にすることをお勧めします。

★りほさん
これまでいろんな人においしいと言われた料理を教えて下さい。

ヒレカツカレー、具沢山うどん、揚げ出し豆腐かな。

★なつきさん
彼にプレゼント渡したいんだけどどんなのいいかなぁ~?こころちゃんは今までどんなプレゼント渡したことがありますか?

今までは靴、服、ゴルフクラブ、メガネ、バック、ベルト、お泊まりセットを入れるポーチ、電動歯ブラシ、電動シェイバーとかかな。彼氏以外にも男友達にあげたのはこんな感じです。

★美嶺さん
私はよく元カレに相談や悩みをうちあけるんだけど他からへんに思われます。こころさんはどう思いますか?

う~ん今の彼氏は嫌がっているなら辞めた方がいいと思いますが、別れて何年も経っているなら一番自分の理解者だと思うので相談もありだと思いますよ。

★りつさん
こころちゃんはゴルフ行くけど機会あれば原西さんとゴルフ行きますか?原西さんって面白いよね?

とても楽しい方でしたよ。是非また機会があればご一緒したいと思います!!

★まさこさん
大阪に来て(〃^ー^〃)いつ来るの?

今月の後半に撮影で大阪に行く予定です。

★未来さん
こころちゃんの今まで出会ったひとでおもしろエピソードありますか?

う~んパッと思いつかないなぁ・・・面白エピソードいっぱいあるはずなんだけど(笑)次回までに考えておきます。

★バルスさん
宮崎あおいちゃんに似ているこころさんはあおいちゃんにに会いたいですか?

実は20歳ぐらいの時に一度お会いした事があるんです!!

★リリさん
中国語お勉強仲なんですね?中国行く機会あるの?

誰かと勘違いしてるかも・・・中国語勉強してないよ。

★良さん
こころちんはお別れしても疎遠ならないと言ってましたけど連絡とかしてるひといるの?

疎遠になることもありますが、仲良い友達になってる人もいますよ!!

★Mさん
独学ですか?教室とかで習ったりした経験はありますか?

独学です!!料理って定期的に作っていると自然と容量も良くなるし、あるもので簡単に作れる様になったりしますよ。

★ひろぽんさん
こころちゃんは、どんな化粧品を使っていますか?アイシャドーとか。あと、ダイエットのアドバイスしてください。

色んなメーカーを使っています。最近はルナソルのアイシャドウーを頂いたので、それを使う事が多いかな。ダイエットは自分にあった運動を見つけることです!!後は食事のバランスかな、食べ過ぎた翌日はコントロールするとか。

★こうちゃんさん
こころちゃんはテレビゲームしたことありますか?

スパーファミコンは小学生の時よくやっていました。最近はニンテンドーDSもしばらくハマっていましたよ!!

★デブロナ二世
三枝さんはどんな高校時代を過ごしてたんですか?

高校のときは女友達と放課後カフェで話をしてばかりいた気がします。後はダイエットをしたりしていました!!

★まるちよんさん
ローラーさんやシェイラさん好きなタレントですが会ったことはある。?そうそうこころちゃんこの料理一人で食べたの?凄いね?

2人とも会った事ないです。この料理は兄と一緒にたべました!!さすがに一人だと残してしまうので、作り過ぎたら兄に手伝ってもらってます。

★和泉さん
今年はライブや舞台とか見に行くことはありますか?

ライブは行くと思いますが舞台は今の所予定は入っていません。何かお勧めありますか!?

★カナミさん
カラオケで男性にこれを歌われたらキュートする歌はありますか?

春夏秋冬・ミスチルの365日とかはキュンとしちゃいますね?

★高見さん
こころちゃんってテレビ見てるとサバサバしてますね。男性の前でもそうなの?。

う~んよく言われるので、基本的にサバサバしてるのかもしれないです(笑)あんまりどの場所でも変わらないかも。

★まゆちゃんさん
こころちゃん一目惚れしたことある?

もちろんありますよ?キュンとする時っていいですよね!!恋愛は女子を綺麗にしてくれますもん。

★ほっくんさん
こころさんもサッカー見に行ったり応援したりしてますか?\(^o^)/

サッカーを観戦した事がないんですが、TVなどではよく応援したりしています。

★良祐
スタイル抜群だと思うタレントさんいますか?しほさん以外に…

竹下玲奈さんのスタイルは女性らしくて大好きです。

★土肥
おとこのひとの好きなパーツはありますか?

やっぱり目かな!!形よりもまっすぐしているとか、笑顔の時とかよく見ちゃいます。

★神田さん
筋肉質の男性とヒョロヒョロの男性どっちすき?

どちらかと言えば筋肉質かな!?女性にはないものを求めちゃうのかも。

★あっちゃんさん
ついさっき彼氏とお別れしてきました。今までありがとうってかんじです。
そして質問です。彼氏にもらったものどうすればいいかなぁ~?こころちゃんはどうしてますか?

あらら・・・でも決断って大切だと思います!!別れがあれば出会いもありますから。もらったものは私はあんまり捨てたりしないかな、未練があるとかではないけど捨てるって何か相手を否定してる感じがするから。未練が残るようだったら捨てるのもありだけど。

★すぬぴすさん
こころちゃんがこの秋getしたいお洋服はどんなのですか?

秋はブラックが流行るので、ブラックのお洋服に目を付けています!!

★夏さん
友達から恋愛に発展するときってどんなかんじかなぁ~?

今まで長く友達だった人から恋愛に発展したことがないので何とも言えないけど、お互いのことを分かってるから素直になれたりしそうな感じはします。

★マリ子さん
こころちゃん質問コーナー第何回までやるの?私はずっとやってほしい!
こころちゃんは失恋や彼氏と別れた時とかどう立ち直りますか?

いつまでやるかは決めてないけど、出来る限り続けて行きたいと思っています。ずっとやってほしいって言ってもらえて嬉しいです。いっぱい寝て、ゴルフでドライバー思いっきり振って、ヨガですっきり汗を流します。

★茉央さん
有吉さんにあだ名つけてもらってほしい(^^;。どんなあだ名がいい?

私も是非付けてもらいたいです!!凄い事言われそうだけど、そんなあだ名かな~?

★ビーンさん
また行きたいですか?もし行くとしたらグアム行ったひとたちと行きたいですか?

とても楽しかったのでまた行きたいと思っています。仲良しの友達なら誰とでも行きたい島です。

★雅代さん
こころさんを初めまして見たのはさんま御殿です。幸せオーラただよってましたね。それからファンです。

その時のことは今でも鮮明に覚えています。ファンになってもらえて凄く嬉しいです!!