昨日コメント返すつもりが、返事が書ききれなくて今日になってしまいましたショック!
第一回目よりも沢山の質問があって凄く嬉しかったです。
答えられる範囲で一生懸命書いたので、是非読んで見て下さいラブラブ

★みっちーさん
こころちゃんが、撮影されたことが分かり嬉しい発売日が待ち遠しいです!
絶対に、買いますね~☆

着回し企画は私も大好きで、撮影が決まった時は凄く嬉しかったです。今回は美優ちゃんとも一緒だからとても楽しかったよ。

★よっしーさん
朝朝早くからの撮影お疲れさまでした。スニーカー可愛いね。

朝早くだと夕方も早く終わるから一日がとても有意義に感じて良いですよ~。

★すぬぴすさん
steadyモデルで仲良しなモデルさんは誰ですか?

モデル皆と仲良しですよ。毎月会えるモデルが違うので来月は誰と一緒になるのか毎回楽しみです。

★サイサイさん
またテレビ出るとしたら誰と共演したいですか?

う~ん(悩)色んな方と共演してみたいと思っていますが、今旬なスギちゃんとかは一度絡んでみたいですね(笑)

★れいなさん
今年は恒例のバーベキュー行かないの?

本当は1日に行く予定だったのですが、お仕事で行けなくなってしまいました。でもまだ夏は始まったばかりなので機会があったら行きます。

★光希さん
また原西さんとゴルフとか行きますか?

機会があれば是非一緒にラウンドしたいですね。

★まちやさん
9月に採用試験が有るんですが緊張したり不安になったらこころさんはどう対処しますか?

私も先日講演会をした際かなり緊張したのですが、しっかりイメージトレーニングをしたりしていました。後は自分を信じて自信を持つと一気に力が抜けて楽になりますよ。

★タロさん
もし女優に挑戦することになったら誰と共演したい?どんな役柄したい?

学生の頃、松嶋菜々子さんが大好きだったので、一度お会いしてみたいです。役柄は・・・今度考えておきます。

★yuさん
心ちゃんのすきなウェアーゃゴルフ時にこだわってるオシャレあったら教えて下さい!

ゴルフはとにかく肩周りの動きやすいものを選びます。後は普段私服では着ない様な色選んだり、可愛い~スタイリッシュまで色々コーデをとにかく試します。

★北野雲国斎 さん
CDデビューとか、TVドラマなんかは如何でしょう?チャレンジしてみては…オファーがあればやってみたいですか?

是非オファーがあればやってみたいと思います。ただ歌は難しいかと・・・(笑)

★亜代さん
いろんな舞台とか見てると思うけどどんな舞台が感動しましたか?

そんなに沢山は見ていないのですが、感動というよりあまりの凄さに毎回圧倒されてしまいます。今パッと名前が出てこないので後で調べておきます!!

★茉央さん
ロンブーのロンハーに出てほしい!もし出るとしたらどんな企画に出たい?

是非私も出てみたいです。ファッションが好きなので、芸人さんどくどくのファッションを生で見てみたいと思います!!
何の企画に出て欲しいですか?(笑)


★ことさん
スポーツ選手の友達はいますか?

色んなジャンルのスポーツ選手に友達いますよ。

★ユミさん
好きなタイプは?

色々あるけど、会話が大好きで尊敬できる人かな。

★ここなさん
こころちゃんの一発ギャグまた見たいよ( ^∀^)

「ブリー」ですか!?あれは原西さんが一緒じゃないとできないので、またご一緒した際にできるといいですね(笑)

★はるかさん
好きな芸人ベスト3教えて(*^^*)

それは・・・ヒミツです。

★穂香さん
好きなタイプは誰ですか?芸能人といえば?こころちゃんはは芸能人で誰に似てるって言われますか?

好きな芸能人かぁ~モデルだとSHIHOさんが大好きです。
自分では似てると思わないんですが、たまに宮崎あおいちゃん・・・と言われることがあります。動物だとなまけものって言われた事も(笑)

★結愛さん
この先いろんな出会いあるけどこころちゃんは運命の人いると思いますか?

もちろんあると思いますよ!!出会いってドキドキ、ワクワクして素敵ですよね。

★ゆうさん
こころちゃんの、お家のインテリアが見たいです。

わかりました。ブログで家のインテリアを何個紹介しますね。基本大きな家具類はバルスで揃えました!!

★ななかさん
こころさんは基本恋愛するときに相手のどこを見ますか?

やっぱり性格かな。後は始め会った時の印象とインスピレーションは大事かも!!

★かずきさん
こころちゃんに思う恋愛とは?。

恋愛ってなくてはならいものだと思う。自分を凄く成長させてくれる上で大切なこと!!今は仕事に恋愛中です(笑)

★埜々香さん
こころちゃんテレビで色んな芸人さんと共演したと思うけど印象に残ってる芸人さんはいますか?

今まで共演した方は皆さんとても印象に残っています。さんまさんとは2度共演させて頂いたので、とくに印象深い感じがしますね!!後は一発ギャクを伝授して頂いた原西さんかな。

★麻美子
最初テレビ出るの嫌でしたか?また出たい?私は見たいo(*⌒O⌒)b

嫌ではないですよ、ただ凄く緊張していたのを今でも思い出します。また是非出演したいと思ってます。

★だいすけさん
ユニバーサル行ったことがないんですけどこころちゃんは行ったことはありますか?それとこころさんは誰のブログやTwitter見てますか?

中学の修学旅行で行きました。まだスパイダーマンとかなかったので、新しくなったユニバーサル行ってみたいです。

★和名さん
こころちゃんは今までいろんな恋愛してきたと思うけどこころちゃんは尽くすタイプですか?

自分で言うのも変ですが意外と尽くしてしまうんです(笑)

★ゆうきさん
ある方のファンでファンになりました。これからもよろしくね。こう言うファンはOKですか?

全然OKですよ。ファンになってもらえてとても嬉しいです!!

★ミィさん
また恋愛したいですか?いろいろありましたけど。

それはもちろん!!恋愛は大切なことなので、今すぐではないですがしたいと思っていますよ。

★皐さん
ゴルフはじめたきっかけは?理想の夫婦像とかありますか?

ゴルフは周りにやっている方が何人もいたことと、スポーツが大好きなので始めました。先日友達の結婚式に行って思ったのは、笑顔が素敵な夫婦でいたいと感じました。

★日向さん
好きな歌手いますか?私はアムロちゃんや谷村ななちゃんかなぁ~?

私は沢山いて、その人それぞれに好きな曲がある感じです。安室ちゃんはだと最近はLOVE STORYが好きかな!!

★チーさん
こころさんのブログは本音ですか?

・・・???本音ですよ。

★良さん
私は今まで色んな人とお付き合いしてきていろいろあり別れたけど相手を嫌いにな
れないし今でも友達です。こころちゃんはどうですか?

友達でいれるって良いことだと思います。時と場合によりますが、全く疎遠になるってことはあまりないかもしれないです。

★なちこさん
さんまさんとまた共演してほしいです。さんまのまんまとか…。

「さんまのまんま」是非出たいですね。そのためにももっともっと仕事頑張らなくちゃいけないですね!!

★みずほさん
芸能人の友達いますか?

モデル友達はいますよ。

★七瀬さん
自分ではどんな性格ですか?

サバサバしてて、負けず嫌いっだねってよく言われます。

★歩美さん
お兄さんと仲良しだけどよく飲みに行ったりしますか?お兄さんに恋愛相談とかするの?

かなり2人で飲みに行ってますよ。兄はよく相談を聞いてくれるので、恋愛も仕事も話をしますね。

★悠里さん
今までのデートで思い出の場所や印象に残ってる場所はありますか?

やっぱり海外旅行は思い出に残りやすいですね。年に何度も行けないので、その時だけは思いっきり予定詰めまくって遊びます。

★ビーンさん
今年は海外旅行行きましたか?行ったとすれば思い出になったとこはありますか?

今年はグアムに行きましたよ!!思い出ゴルフ・パラセーリング・プールなど予定ぎっしりで本当に楽しかったです。

★しょうこさん
こころちゃんに恋愛の相談してもいいですか?

私でよければ全然して下さい。お待ちしています!!

★ちなりさん
これから挑戦したいことはありますか?私はこころちゃんに舞台やドラマとかに出てほしいです。もしドラマにでるとしたら憧れの俳優や女優いますか?

機会があれば是非でたいと思います。学生時代はとにかく松嶋菜々子さんが好きで「やまとなでしこ」は印象的でした。

★かなさん
またバライティーにでてほしいしブリーッというギャグ見たいしまたいじられてほしい!

原西さんと共演する機会があればまた勃発するかもしれないですよ(笑)また出演する際はお知らせしますね。

★琉聖さん
こころさんは過去に戻れるとしたらいつ戻りたいですか?あと、自分の未来はどうなってるとおもいますか?

過去はどれも素敵な思い出として残っているので、戻りたいってあんまり思わないかもしれないです。未来はどうなってるんだろう!?

★敦也さん
こころちゃんっていつも外食だよね?。たいがい何系食べてるの?。もうひとつはこころちゃんのデートスポットってどこどこ?。

そうですね!!最近は家でも作ってるんだけど、夜は外食が増えてしまいました。一番多いのはやっぱり和食かな。東京だと王道だけどお台場かな。

★石川さん
こころさん、秋に海外上海と北海道札幌に旅行企画してます。ご存知でしたら、オススメの店やゴルフ場教えて下さい。

両方行ったことなくて何にもお勧めできそうにないです。ただ北海道は3、4に行くので何かあったらブログに書きますね!!

★亮輔
頑張っているこころちゃんが好きです。友達になってくれませんか?

ありがとうございます。ブログでこんな感じで皆さんと交流を持ちたいと思うのでまた是非遊びに来て下さい。

★由梨香さん
聞いて?私は失恋したよ((T_T))。慰めて。雑誌に小旅行で北海道旅行行くって書いてあったけど行くの?

大丈夫ですか!?でもきっとまた素敵な出会いがあると思いますよ。仕事で北海道に行く事になっています。

★ホナミさん
この先目指すものはありますか?私はあんまり恋愛したことないんですけど男性と恋愛に発展する瞬間は?。この人いいなぁって思う瞬間は?

モデル「三枝こころ」としてもっと沢山の方に応援してもらえるように頑張りたいです。気が使えたり、優しいと感じた時かな。

★ももじりっさん
こころさんは穴水出身ですが、輪島でのすきなとこや思い出はありますか♪

高校が輪島高校だったので、海に潜って海産物をとったりしていましたよ。輪島の人柄が私はとくに大好きです。