昨日連続ブログ更新記録が途絶えてしまいました汗
皆のお酒のお供参考にさせてもらいます(笑)
揚げ出し豆腐、だだっちゃまめ、軟骨は外せないですね。

質問の写真加工アプリはインスタグラム使っていますカメラ

昨日はお休みでゴルフに行ってきましたにひひ
今回はオーク•ヒルズカントリー倶楽部で、初コースだったのでレディースティで回りました。
ラウンドを一緒にしたのは麻恵さんラブラブ
衣装がかなり被ってて、朝から大爆笑しちゃいました。

photo:01


前半42とパットがよく入って、改めてグリーン周りの大切さを痛感しました。
後半はアイアンの調子が悪く、パーオンできなかったのが原因で46!!
前回に続き2回連続の80台で嬉しかったです!!

本日ウェア
トップス、パンツ、バイザー→エフィカス
靴下→キャロウェイ
靴→フットジョイ

これから美優ちゃんとsteady.の撮影アップ始めはロケ晴れ頑張ります。




iPhoneからの投稿