今日は石川県で中学の同級生の結婚式でしたドキドキ

photo:01


これで地元の仲良しの友達は三人目になりますチョキ

photo:05


そろそろ、結婚ラッシュになりそうだな音譜

ここからは二人の幸せな姿を皆に少しだけお裾分けしたいと思います。
結婚式と言えば余興も魅力的ですよね。
まずは新郎さん側の余興ラブラブ!

photo:03


次に新婦さん側の余興ラブラブ!

photo:04


ちひろは家族も昔からずぅーと知ってるだけに、両親への手紙はとても感動的でしたしょぼん

新郎さんも最後は涙涙で、挨拶するのもままならない感じだったよニコニコ
そんな姿を横で見ている新婦の姿が素敵で、二人でこれから支えあっていくのが伝わってくる様な式でした。

photo:02


二次会には沢山の中学時代の同級生も来てましたニコニコ
成人式以来だった友達も沢山いたので、かなり話も盛り上がりました。

photo:06


最後に今日の衣装を掲載します。
衣装のみを撮り忘れたため、友達も一緒ですが(笑)

photo:07



photo:08


ドレス→ダブルスタンダード•クルージング
ネックレス→ダブルスタンダード•クルージング
ボレロ→東急百貨店
靴→NOUVO






iPhoneからの投稿