昨日から3日間連続steady.の撮影ですニコニコ
steady.のレギュラーモデルになってもうすぐ2年半になるけど、本当あっという間に感じます。
初めはポージングも全然できなくてガーン撮影後は全部のカットをチェックして、ひたすら練習してたのが最近の様ですあせる
もっともっと表情もポージングも研究して、服が可愛く見える様に頑張らなくちゃビックリマーク

昨日は加藤夏希さんと一緒だったよ音譜

photo:01


ついでに私服も掲載しちゃいますアップ

photo:02


ワンピース→ハンアンスン
パーカー→ルシェルブルー

今日はタイアップ撮影で代官山へDASH!
ランチタイムは夏バテしないために、鰻を頂きました。
皆は夏バテ対策何かしてますかはてなマーク

photo:03


差し入れまで頂きましたチョキ

photo:04


なんと明日はABCマートさんとのタイアップで、皆で金時山に登ってきます!!
本格的なトレッキングは初なので楽しみです。
ではでは明日のブログもお楽しみににひひ







iPhoneからの投稿