こんなに沢山質問してもらえて嬉しいですドキドキ
コメント返信していない時も、皆のコメントは毎回読ませてもらっています音譜
週に1回か10日に1回は質問コーナーをやりたいと思っているので、また是非コメント宜しくお願いしますラブラブ!

★エネゴリ君
どんな服の男性がタイプですか?(@^O^@)

A.季節によっても違いますが、可愛くてスッキリした服装が好きです。
でもたまには白・黒でシックに着れたりなど、ギャップがあると更に嬉しいかも。

★るなさん
次またテレビ出演するとしたらどんな番組でたい?

A.スポーツが得意なので、体を動かす番組かな。
後はクイズとかもそんなに得意ではないけど一度挑戦してみたいです。

★かなさん
理想の男性像は?

A.会話が大好きで楽しませてくれる人がいいなぁ~。
長く付き合うのに重要なのは、お互い尊敬できる存在でいることだと思うよ。

★田口純平さん
質問ですが、普段から服装に気を遣ってますか?
こころって名前は好きですか?文面から名前は嘘をつかないなと感じましたが。

A.もちろん!!なるべく明るい色を着る様にしています。
本名ではないですが、とても気に入ってますよ(笑)

★よっしーさん
AYAさんメイクかな?

A.AYAさんメイク素敵ですよね。
カーキがとても新鮮で幼さの中に大人っぽさもあって気に入ってます。

★はるなさん
何かお肌のために心がけていることや、いつもやっていることなどありますか?

A.あんまりクリームや美容液を付けすぎない事かな。
しっかり洗顔クレンジングに時間をかけて、その後はイプサの化粧液一本のみで保湿しています。後はニキビができたらすぐに皮膚科に行くよ。

★みきさん
ゴルフ友達はいますか?

A.男女共にゴルフ友達はいっぱいいます。
一人のラウンドはさすがに寂しいからね(笑)

★早苗さん
質問です(⌒‐⌒) 自分大好きですか?

A.う~ん大好きではないかな・・・。
まだまだ自分磨き頑張らなくちゃ!!でも頑張った日はたまに自分を褒めたりします。

★ななかさん
今まで楽しかったことや大変だったことや喜怒哀楽とかありますか??

A.もちろん喜怒哀楽ありますよ。
あんまり感情を表に出さないけど、我慢して我慢してプチっとなった時はどうにもならないかな・・・色んな意味でちょっと負けず嫌いかも(笑)

★すぬぴすさん
こころちゃんと同じ髪型にしたいんですけどどうやってオーダーしたら良いですか?
あといつも幼く見られてしまうんですがどういう洋服をきたら大人っぽくみえるようになりますか?

A.今は少し伸びてきてるけど、今の髪型は後ろかなり段が入ってます。
色はアッシュベージュに染めてもらってるよ。今度美容院でバック・サイドの写真撮ってアップします。


★YUうYA
ゴルフは、いつ頃からやってますか??

A.ゴルフは4年前からやっています。もうすぐ4年半くらいかな!!

★愛
質問いいですか? みんなのコメントみてますか?

A.皆さんのコメント毎回読んでますよ。
交流も凄くしたかったので、こういう質問コーナーを週1ペースでやれたらと思っています。


★よっしーさん
これからバライティー番組にまたでたいですか?緊張しますか?

A.是非機会があれば出たいなと思っています。
毎回かなり緊張しますが、第一声を発した後は楽しさも出てきますよ(笑)

★ヒカルさん
挑戦したいことはありますか?

A.最近スキューバーダイビングを勧められて、少し興味を持ち始めています。

★マサさん
ゴルフの他に趣味はありますか?

A.週3~4回ホットヨガに通っています。

★花田さん
最近、私は辛いときがありました。こころちゃんは辛いときどう立ち直りますか?

A.休日だと朝からゴルフに行って、友達といっぱい話をして、サウナかヨガで汗をかいて、疲れきって熟睡すると次の日にはすっきりしています。

★りなさん
身長と体重教えてください。うーんこの質問は無理かな
普段体型維持のため気をつけてる事教えてください

A.身長は167センチで体重は4◯キロです(笑)
とにかく汗をかいて、新しい水分を体に取り入れて代謝をあげることかな。
自分にあった運動を見つけるといいかもしれないです。

★みっちーさん。
アイメイクが、なかなか上手く出来ないので悩んでます。
こころちゃんは、どのようにして上手になったんですか~?
私も趣味として、ゴルフをやりたいと思っているんですが、私の周りの人たちでやっている人がいなくて初心で、女一人でやっても違和感ってないですかね~?
結構、勇気がいるんですが!?
上手になるには、習うと良いですかね?

A.あんまり上手くないけど、私はヘアメイクさんに教えてもらったりしています。
アイラインは始めに引いて、マスカラをした後にもう一回隙間を埋める様にするといいかも。切れ長にみせるためにサイドは細く長めにするといいよ!!
ゴルフは始めにレッスンに入るとホームが綺麗になるのでお勧めします。そこでゴルフ友達もできるしね。


★エリさん
石川県には年何回くらい帰って来てますか?

A.今年は仕事で月1ペースで帰っているので、かなり多くなると思います。

★さとさん
モデルなるきっかけ教えて
それとバイトしたことありますか?。 たくさん聞きたいけどOK(笑)?
あとは…結婚願望はありますか??

A.きっかけは高校生の時からずっと憧れていたモデルさんがいて、東京でモデルの世界で挑戦したいとずっと思っていたんだ。
それで上京して今の事務所の社長にスカウトされて始めました。
もちろんバイトしたことありますよ。
結婚願望もいずれはしたいなぁ~と思っています!!

★平井さん
好きな芸能人は?理想の芸能人はいますか?

A.憧れのモデルはSHIHOさん。
何度かお会いしたこともあるのですが、本当に気さくで優しい方でした。お会いして益々好きになったよ!!


★manatcciさん
こころちゃんの好きな音楽、アーティストは誰ですかー?

A.最近はシェネルの「ビリーブ」をずっと聞いてるよ。

★カモシカさん
嫌みとかじゃなくて好きなお笑い芸人は誰ですか?
自分は爆笑問題です!

A.私も先日サンデージャポンに出演した際に、爆笑問題さんがとても良い方でお会いして益々好きになりました。

★北野雲国斎
故郷でもある我が町の印象や、思い出などはありますか?

A.講演やイベントもやっているので、故郷の良さをもっと知ってもらいたいと思っています。能登は本当に人柄が良いなぁ~と帰省した際に毎回思います。

★みくさん
こころさんはどんな洗顔を使ってますか?
石鹸!クリーム!泡!
私はなかなかよい洗顔にであわなくて、いつもニキビが出来てます~

A.洗顔→イプサのクレンジング センシティブ クリーミィムース
キメが細かくて、とても肌に優しいので是非試してみて下さい。
もし東京に住んでいたらなんですが、にきびで悩んだ時は代々木クリニックに行っています。

★サイサイさん
こころちゃんは好きになった人に愛されたいですか?

A.もちろん愛されたい?
でも自分もいっぱい愛して、相手にもいっぱい愛されたいって感じかな。

★タイちゃん
東京に上京してからアルバイトしてましたか?あと、こころちゃんは辛かった時期っていつ頃ですか? 手料理は今まで誰に食べてもらったことありますか?

A.アルバイトしてましたよ。
モデルの仕事は大好きだから、辛いって思っても仕事をしてるとすぐに忘れちゃいます。だからあんまり長期間辛いって思う事はないかな。
家族にも彼氏にも友達にも食べてもらったことありますよ。

★和泉さん
好きになった人に束縛されたいですか?したいですか?

A.そうだなぁ・・・あんまりキツイ束縛は嫌だけど、適度に気にしてもらいたいかな。

★Fast-T
早速質問ですが、こころさんが魔法がえるとしたらどんな魔法を使いたいですか?(^o^)。

A.「どこでもドア」でヨーロッパ旅行に2週間行きたい。
これ魔法じゃなくてもいいか(笑)魔法だったらドラえもん1ヶ月レンタルとか!?


★まさやんさん
モデルさんのお仕事で、新たにチャレンジしたいことおありでしょうか?

A.もっともっとモデルとして沢山の雑誌や広告に出演して、皆に知ってもらいたいです。新しいことだとブランドやハイファッションの広告の撮影などをしてみたいです。

★肌の愛情さん
質問です★これだけは食べてもらいたい得意な料理はありますか?
それと写真集とかDVDを出して下さい

A.ベビリーフと鶏肉を使ったさっぱりサラダ!!
この季節にぴったりで、本当に夏バテしている時でも美味しく食べれます。
出せる様に頑張ります。


★madさん
こころちゃんにも、これからも頑張ってほしいと思います。これから益々暑い日が続きますが、お体気を付けて頑張ってください。(^_^)

A.本当に毎日暑いですね。でも代謝が上がるのでダイエットにはピッタリです。
最近のゴルフは猛暑との戦いで、プレーに集中するのに一苦労です。

★モナカさん
ミスチル好きですか?どんな曲好きですか?

A.今年もミスチルのライブに行ってきました。
365日と抱きしめたいとTomorrow never knowsがベスト3です!!

★結愛さん
お初でーす(゜ロ゜) これから先いろんな人の出会いがありますけどどんな出会いしたいですか? あ後、好きな芸人さんとかいますか?嫌だったら質問答えなくていいですよ。

A.出会いは突然だったり、もう出会っていたりといつも違うと思うので、とくに理想像はないです。
好きな芸人さんはヒミツです(笑)

★HJさん
韓国に行く機会はありますか?また行きたいですか?

A.今の所ないです・・・韓国大好きなので是非また行きたいなぁ~。
年に何回も海外旅行に行けるわけではないので、今年はどこにしようか考え中です。


★芽衣さん
こころちゃんは次に恋愛するとすたらどんな恋愛したいですか?過去の恋愛で後悔とかしたかとはありますか?

A.どんな恋愛って言うのはないですが、いつも素敵な恋愛ができるようにと思っています。
過去の恋愛で後悔したことはありませんよ!!恋愛は凄く私を成長させてくれたと思っています。


★幸さん
今幸せですか?

A.どういう意味での幸せ!?
今は新しい仕事だったり、毎日色んな出会いがあって幸せです。

★Mさん
カラオケには行きますか?
よく歌う曲はありますか?

A.カラオケはたまに行く程度です。
声帯がそんなに強い方ではな