パッションフルーツ✨✨
甘酸っぱくて
粒々の種の食感が心地良くて
いと美味しデレデレピンクハートピンクハートピンクハート





楽しみにしてた

(今は収穫が終わって加工用のみ販売してるよ)








キラキラキラキラキラキラキラッキラキラキラキラキラキラキラ



開けた瞬間、
いい香りーーーーーデレデレラブラブ



南国の香りがするーーーーやしの木



将来ハワイの別荘で過ごす夢
を持ってるわたしは、



しばし妄想ターイムやしの木やしの木やしの木デレデレやしの木やしの木やしの木



ワクワクラブラブラブラブ



キュンキュンキラキラキラキラ



そしたら、
ハワイの別荘から、
妄想は移動して、



なんだか新婚旅行を思い出して
幸せな気分になったよラブ



わたしね、
新婚旅行の時に妊娠してたから、
行きたかったスペインを断念して笑い泣き



日本で一番気分が上がる
沖縄に行ってんねデレデレ



パッションフルーツからは
その時にかいだ香りがしたキラキラ



ちょうど台風が沖縄に来てる時で、



台風と共に沖縄に上陸して
台風と共に自宅に帰った
思い出の旅行飛行機ニヤニヤ



台風のおかげで、
あれこれ予定を詰めず
妊婦のわたしはゆっくり楽しめた
そして、夫がめちゃ頼りになったし、
優しかったーーーーのも思い出した
(遠い目照れ笑)



昨日、夫の言動に
ムカッと来てたわたしだったけど、
昔の優しい夫を思い出したら許せたわ合格
ありがとう〜パッションフルーツよデレデレ



おっと!!
話を戻してくるくる



キラキラYaku Plantキラキラ

のパッションフルーツ






もうね、
一つ一つ大切に
育てられたんだなぁとキスマーク
見てわかる
艶々キラキラしてるキラキラキラキラキラキラ



大好きな九谷焼の器に入れてピンクハート
なんだか模様がパッションフルーツのようデレデレ上矢印下矢印





シールの貼り方から、
袋の詰め方から、
並べ方から、



愛情が感じ取れますピンクハート



しかも、
農園のひろこリラックスさん、
HTLの配信聴きながら
箱詰めされてたそうで、



いい気分が
パッションフルーツにも
のってるキラキラキラキラ



食べるわたしも
最高にいいエネルギーでたクラッカークラッカークラッカー



作った人のことを思い浮かべながら
食べるのって最高デレデレグッ
全然美味しさが違うよねキラキラ



ごちそうさまでしたデレデレデレデレデレデレ











ココロリッチー



ポチッとしてくれたら嬉しいわデレデレ
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村