今日は、日常に溢れる
ココロオドルものを見つけて
きゃっってなった話デレデレピンクハート



次男3歳のお尻ふきがなくなりそうになって、
「買いに行かなきゃなぁー(めんどくせぇニヒヒ)」
と思って数日時計



寝る前とか
お風呂入ってる時とかに
思い出すニヤニヤあせる



さっきね、
朝から「今日こそお尻ふきを買うっ」
って意気込んでメラメラメラメラメラメラ
ドラックストアへ行って来たらねーランニングDASH!DASH!DASH!




めちゃくちゃキャワユイお尻ふきと
出会ったぁデレデレピンクハートピンクハートピンクハート



トキメキまくりデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



moonyのお尻ふき



2袋種類があったから、
数秒迷ったけど、
「どっちも欲しいラブ
とココロは言うので、
どっちともゲットーデレデレまじかるクラウンまじかるクラウン







ルンルンラブ



ルンルンラブ



う○ち拭くのも
楽しくなりそだわーバレエぽってりフラワー



とか思って
帰り道、車を走らせてたら
気づいたわポーン







あーーーーーー



日常にたっくさん
気分を上げてくれるもの
(良いエネルギーを出させてくれるモノ)
が存在しているのかゆめみる宝石デレデレゆめみる宝石



あとは、気付くかどうか
受け取るかどうかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
だなぁってゆめみる宝石デレデレゆめみる宝石



たかがお尻ふき
されどお尻ふきまじかるクラウン



自分のココロオドルモノって
いーーーっぱいあるんだよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それを見つけて、
どんどんルンルンエネルギーを
放出していこう音符デレデレ音符



ココロオドル毎日を
過ごすんだぁーーーー









ココロリッチー







ポチッとしてくれると嬉しいなピンクハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村