sayakaさんの宇宙のお話会
めーーーーっちゃ面白かったピンクハートデレデレピンクハート



これ、
youtubeで定期的に見るやーつデレデレ
間違いない合格
私たちのいる地球は『天の河銀河』に属してて
太陽系の水性・金星・火星、、、etcや
オリオン、ベガ、
アルクトゥルス、プレアデスとか色んな星ね



全〜ぶ『天の河銀河』に属してるんだって目キラキラキラキラ



(因みに、
今、解明されてる
物質化している地球とか星とか、
全部合わせても
宇宙全体の4%しかないんだよポーンひらめき電球
宇宙って、なーんて大きいのーーーーキラキラ
なーんて壮大なのかしらデレデレアップアップアップ



天の河銀河の他にも銀河はあって、
そのうちの一つがアンドロメダ銀河




そして、
なんと〜
天の河銀河とアンドロメダ銀河が
40億年後に!!!
統合キラキラキラキラキラキラ



こんな話、
聞いたこともないし
興味もなかったけど、
鳥肌モノデレデレデレデレデレデレ
だったわ



この壮大な宇宙の話に
一人で盛り上がったわたしピンクハート



しかーしニヤニヤ



他の星は波動が軽〜いのに
地球地球の波動が重くて次元が低すぎで
めちゃ足を引っ張ってるそうで



なっポーン爆弾



これじゃ次元上昇出来ないじゃーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
って事で



地球地球を軽くするために、
色んな宇宙存在やスターシードが
サポートに入ってくれてるんやってキスマークキスマークキスマーク



スターシードってのは、
次元上昇を手助けするために生まれてきてる魂で
インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン(1995年以降に生まれてる)
レインボーチルドレン(今、生まれてる赤ちゃん世代)があるらしいよ



地球地球のサポートにたくさん入ってくれてるねぇデレデレデレデレデレデレ







不安や恐れなどのネガティブなモノが
一気にバババーっと
世の中に吹き出てるんだけど



それは地球の波動を軽くするためには
そういったネガティブ感情を出す必要があるんだ〜



コロナの混乱だってそのためなんだ
と思ったよ



だから、
ネガティブなモノを吹き出た後は
もう愛しい世界が待ってるピンクハート
って事ねデレデレデレデレデレデレ


スターシードであろうが無かろうが、
楽しんでたり安心してたりって時は
いいエネルギーが出てる時だから、



一人一人が素でいて
自分自身を楽しめると
一気に地球は軽くなるね地球キラキラ





未来は明るいキラキラ
だ、か、ら
安心して生活しましょデレデレ



大切なことは
キラキラ自分自身であることキラキラ








ポチッとしてくれると大喜びしますデレデレラブラブ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村