初めて教職の仕事をしたのが大学卒だから、
かれこれ17年ハッ



何度も



何度も



教員になる事を拒否してたバツブルー
そして辞めたい!って思ってた



(就活は失敗して
道は教員しかないと思い込んでた)



何度も辞めたいと思ったのは、
きっと
未来のわたしからの情報を
キャッチしてたんだ!!





辞めたら収入はどうするの?
買いたいもの買えないよ、とか



また教員に戻るんじゃない?
それならずっと続けてた方がかしこいよとか、



好きな事してお金をもらえるのはごく一部の人でしょ(貴方は無理よ)とか、



色々と囁いてくる頭の中のエゴキンマンニヒヒ



でも、わたしは、



わたしを信じてみようって決めて、



今年度で辞めるって決めたキラキラ



そしたら、とっても楽になった
身体の緊張がフッとほぐれた流れ星



他の人には大した事ないかもしれないけど、
わたしにとっては
仕事を辞めることはすごい恐ろしい事なんだニヤニヤ



教員を卒業すると決めた自分に
ありがとうハート





きっとこの決断に
感謝してる未来のワタシがいるはず



楽しんで
この先の未来を
めいっぱい味わおうよデレデレラブラブ



人は楽しむために
生まれてきたんだからピンクハートピンクハートピンクハート









よろしければ、ポチッと押してくださいまし
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



リッチー