前々からよく1188という数字
を見まくっていたワタクシ。
エンジェルナンバーでは、
『豊かさと成功の波が押し寄せています』
の意味があって大喜びしてたキラキラ



それに加えて
ここ半年、
毎日毎日、何回もみる数字目
8008



気になりすぎたから
エンジェルナンバーで調べてみた

下矢印下矢印


長期に渡り、天界からの経済的なサポートを受ける中で、あなたの望みが次々と叶っていくというメッセージが込められています。



めちゃくちゃ良い数やないか〜いデレデレ




わたし、
コーチングを習っている二宮コーチに
『いつコーチング始めたいですか?』
って聞かれて、



思わず
『今年度終わってから、
2021年の春ですね(滝汗ドキドキ)』
って答えたのよ。



その時は、
『無理なような気がするけど、、、』
って思ったんやけどもやもやもやもや



いけるんじゃねOK??



だってわたしの理想は
この忙しい生活にピリオドをつけて
ゆったり味わって過ごす日々を送る



で、でね、



この事をいつも思ってたから、
コーチの資格受講セミナーが
オンラインになったり、



母と義母が病気になって
介護休暇を毎週水曜日取ることになって、
水曜日の空いた時間に
コーチ資格受講セミナーが受けれたり、



なんやかんや
周りの状況がびっくりするくらい
目まぐるしく動いたんでは??



わたしの忙しくて、
心が悲鳴を上げた生活に
ピリオドをつけて



新しい世界へと旅立つ布石なんだよギザギザ



新しい世界let's goくるくるくるくる



パタパタパタギザギザちょうちょ











よろしければ、デレデレ
ポチお願いしますラブラブ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




リッチー