ここに力強く宣言しまっすメラメラメラメラメラメラ



『コントロールしないくるくる
コントロールされないくるくる
わたしの世界はそうする!



私は、
コントロールとは無縁の世界
を生きるんだ!!!!



鼻息荒くなっちゃったわニヤニヤハート



あのねー、
なんでこんなこと思ったかって、



この間ね、
夫のちょっとした行為に
コントロールを(自分で勝手に)感じて
イライラーニヒヒパンチ!
としちゃったわけ



何があったかっていうと
ほんと、1週間ほど経った今思うと、
たいした事ないかもなんだけど



下矢印下矢印下矢印



(冷蔵庫開けた夫)
「この飲む麹の賞味期限4月やわ。
捨てんとねー。
冷蔵庫の前の方に出しておくわ。
(君が処分しておいてね)




夫「このジャムももう食べんやろ。
前の方出しとくね。
(君が処分してね)



夫「あっ、
この塩麹ももうダメなんじゃない?
前の方に出しとくよ。
(あとの処分は君に任せたよ)




ちょっとちょっとおいで真顔



自分で捨ててくれない??



なんで前に出すの?真顔?



って事があったんやよね



ムカッて腹立って、
なんで私が?っておもったから、
今も冷蔵庫の中で
前に出された瓶が並んでるニヤニヤうずまき







さて、どうするべ?



しばらくそのままにしとこー



とにかく、
わたしはこんな小さなコントロールも含めて
コントロールされるって大嫌いムカムカニヤニヤムカムカ



この1週間、職場で、
今度は私が人をコントロールをしようとしてんよ。



児童を常識の型にはめようとして
躍起になって正論で
型にはめようとしたら、



もちろん型にはまるわけもなく、
正論聞くわけもなく、
余計暴れまくって
すごく嫌な気分になったんやよね真顔もやもや



だから、
コントロールのない世界を生きるデレデレピンクハート
って決めたんだ〜



楽しみ〜ハート













にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村













リッチー