今日は、
ソースさんが大活躍グッ



今日の午前中、
いつもは見ない週予定を
なんとなーく気になって
見ていると、



なっ、なんと、
お昼から大事な研修!



手帳にも書いてないし、
その研修のことは、
忘れてたわけじゃなくて、、、



完全に知らなかった滝汗アセアセ



しっかりしてよ、わたしっもやもや
と、自分を責めそうな
この状態。
実際、攻めてたなニヤニヤ



一呼吸置いて、



しょうがないよ、
そんなこともあるよーと
声かけOKラブラブ
してあげたら、
気持ちが温かくなったよくるくる



そしたら、
ソースが必要な情報は
ちゃんと届けてくれる
んやー
って気づいて、



ホッと安心
そして、感謝デレデレピンクハート
が湧き上がってきたお願いキラキラ



でもね、
ちょっと
面倒なこともあってね。



それは、
昼からの仕事の調整を
職場の人にしなければならない



んーーー
めんどくさっ真顔



ここで嫌な気分になったので、
また立ち止まる。



一呼吸置いて、



じゃあどうだったらいいかな?



『勝手に仕事の調整が終わってる
身軽に研修に行ける〜デレデレ



それ、最高やん!
気分いいクラッカー



この気分の良さで
調整したら、



あっという間に終わったし、
皆さん、
とても快く引き受けてくれて
いと、嬉しデレデレ



これからも
安心して
今に意識を向けて目
すごそう〜〜ラブラブ
って思えた件だった