最近、
買って2年弱の
新しい洗濯機から滝のような水が、、、



ありえまへんっムキーむかっ



6年間の修理保証があったので、
見てもらうことに。



異常なしって言って
修理に来た兄ちゃんが
何もしないで帰っていった。



なんなら私の使い方が良くない的な
腹立たしいことまで言ってムキー



『そんなわけないでしょー』
直してよっ
っておもってたら、



2日後
また滝水が、、、ムキーむかっ



そして、
次に修理に来たおっちゃんが
部品交換したんだけど、、、



数日後
また滝水
(3回目〜ムキームキームキー



家の中が水浸しで床拭きが大変笑い泣き
コインランドリーに毎日往復も大変ニヒヒ
(お金もかかるしね)
面倒くさいし、時間がないー笑い泣き



怒り爆弾のあまりメーカーに電話📞
「こんな洗濯機要らないドンッムキードンッ
変えてくれドンッムキードンッ



と言うも、
また修理にやってきて、
なんやら修理しようとしてる。



でもね、
どれだけ部品を変えても直らない。



その頃には私の怒りもおさまってニヤニヤ
メーカーのおっちゃんに、



長時間かけて
色々調べてくれてありがとうねぇ合格
くらいの気持ちになってた。



おっちゃんは、
直接ヤマ○電機に電話してくれて、



すぐヤマ○電機に
新しい洗濯機選びに行ったよ〜



責任者の方は、
①同じ機種のグレードの高い最新型
ならすぐ用意します。
と言ってくれたんだけど、



わたし、
ドラム式洗濯機がもう怖くて使えない!
だから、
縦型洗濯機に変えたい!
と要望を出したの。



その時の
わたしの中の姫の願いは、
合格縦型洗濯機がいいルンルン
合格内蓋なしがいいルンルン
合格乾燥機能ありがいいルンルン
合格大容量がいいルンルン
合格オシャレなのがいいルンルン



そしたら、
メーカーから買った値段の
8割弱の返金16.3万があることになって、



そのお金で縦型洗濯機を買うことにキラキラ



一緒に行ってたお義母さんから、
『この現品限りのシャープの洗濯機
内蓋なしだし、
乾燥機能もあるし、
10キロ洗濯出来る大容量だし、
11万で安いし
いいんじゃない?」
って言われて、



一瞬、
『新品じゃないなぁ真顔
新品がイーヨーデレデレ』って
そよ風みたいな言葉
心の奥で聞こえたんだけど、



そよ風みたいな
サラサラ〜〜〜〜
だったので
完全にスルーニヤニヤ



『そうですねー、
そのシャープの洗濯機にしようかな
お願いします。』
って言ってたのキスマーク
(わたしが最初に望んでた姫の願いは
この時点で、全部満たされてた合格



そしたら、
ヤマ○電機の責任者の方が、
同じ機種の11キロ洗濯できる
洗濯機の新品(19万円弱)
税込で12万5千円でどうですか?



って目
言ってくれて、



きゃっピンクハートデレデレデレデレデレデレピンクハート
ってなったんだよね




(我が家に来た新しい洗濯機チャンハート




その時、
わたし気づいたの!



あっ、わたし、
心の中の姫の
もう一つの願い
新品がいいなーデレデレラブラブ』を
かき消してたっっっ
ってね。



そよ風レベルの願いを
キャッチしていくと
めっちゃ幸せ感じるんだなぁ合格デレデレ合格



本当の心の声ドンピシャって
きゃっデレデレてトキメク
この感じなんだ〜って、
実体験キラキラしたよ



最高の洗濯機がやって来て
めちゃ嬉しかったしデレデレラブラブ



ヤマダ電機の責任者の方が、
いいのにしてくれようと頑張ってて
その気持ちも嬉しかったデレデレラブラブ



一見悪いことのように思える
我が家の洗濯機から滝水事件
だったけど、



人の優しさにも触れられたしラブラブ



毎日お家で洗濯できる幸せ
にも気づけたしデレデレラブラブ



心の声ドンピシャの時の
あの胸のトキメキもデレデレキラキラ
体験できたしラブラブ



結果オーライです!!



人生で無駄な体験は
一つもないないピンクハートデレデレピンクハート
イェーイ







リッチー





ポチお願いします🤲デレデレ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村