皆さんのホッとできることや
楽しいなぁと思えることって
何ですか〜耳??



私は、
お風呂にゆっくり浸かったり
(あったか〜い。
いい香りのアロマソルトなんかも
入れちゃって乙女のトキメキ



インテリアショップの中を
隅々まで見たり
インテリアのHPを見たり
(気に入ったインテリアがあれば、
それが我が家にあるかのように妄想して、
目を閉じて楽しむちゅームフフ♡)
酔っ払いミナペルホネンの布が可愛すぎて
メロメロ



あったか〜い飲み物を
味わいながら飲んだりコーヒー



休みの日は
次男と一緒にお昼寝したり



雲丹や梅貝のにぎりを
味わったり、



タンの厚切りを
味わって食べたり焼肉



我が家の観葉植物を眺めたり
などなど



いくつか
自分が心からリラックスしたり、
心から楽しめる
いくつかのアイテムを持っています。



落ち込んだりするときは、
すぐにそのアイテムで、
落ち込みから、
ニュートラルな心の状態に
戻れるんです、わたくしリッチーはデレデレ



だから、落ち込んでも
ドーンとこーいデレデレピンクハートなのです
安心して落ち込めます



そんなこんなをしている毎日。



なっなんと、
夢にまで見た
子供部屋拡張の増築が出来そう〜〜デレデレデレデレデレデレ



子供部屋は二階で、その下の一階は
インナーガレージ(車3台分🚘🚘🚘)
雪かきしなくても車が出せるぅ〜拍手



キャー
嬉しいおすラブラブラブラブラブラブ



トントン拍子に事が運んで
(まぁ、小さなあれやこれや
こまったなぁーは
もちろんありますがニヤニヤ



遅くても来年には、
工事始まりそう〜〜キラキラデレデレキラキラ



下矢印これねっ、
一年前くらいにノートに書いてて
そのときは子ども部屋拡張なんて
夢物語だった



それが現実になるのですラブラブ



さぁ、皆さんも
ホッとできることをしようーデレデレデレデレデレデレ



『願いが叶わなくてもいーかー
今幸せだし〜〜』



って思っているときに、
案外スルスルと
願いが叶ったりしますデレデレ






リッチー





ぽちっと
応援してねデレデレ