わたくしリッチー。
石川生まれ石川育ち。
夫は星稜高校野球部出身長音記号2



なので、
石川の星稜高校が、
甲子園でこーんなにも活躍して、
嬉しいのですデレデレキラキラ



星稜の応援はもちろんするんだけど、
(全力で大声張り上げて応援デレデレっス)



全国の
高校球児の輝きっぷりったら
眩しすぎて、、、



見ているだけで
感動する〜〜キラキラキラキラキラキラ



一人一人に物語があって、
一人一人が主役100点
勝っても負けてもキラキラ輝いてる



特に、楽しんで試合をしている球児
素敵すぎて
羨ましいなぁとさえ感じるわっ



(わたし野球全然できないんだけどねデレデレ
その在り方が羨ましいねデレデレ



本当に球児たちは貴重な体験してるなぁ
って思うわキラキラ



テレビで見ている私まで、
擬似体験させてくれて
ありがとう〜〜!!

感動キラキラ
感謝だわ〜お願い



一生懸命の人たちを見ると、
感動するのは、



’今’’この瞬間を生きる’人達から出ている
良いエネルギーを感じるから
なんだねルンルン



今、飛んできた球を打つか、見逃すか
今、どこに投げるか
今、塁に向かって走る



今、
今、
今、
今、、、



過去の自分の失敗や
未来の不安は考えてない。
人とも比べない。


今に集中してるから、
底力が出せる




テレビを通してでも、
今に生きる彼らのエネルギーと
私の中の素粒子が共鳴して
大喜びしておりますデレデレ唇



甲子園はエネルギーの宝庫だねっ野球



こうやって
(球場に行かなくても)
自宅でテレビで観れる時代キラキラ



すごいことだ〜〜



良い時代に生まれたことに
感謝してピンクハート



一生懸命に自分を生きて
楽しんでいこうっピンクハートちゅーピンクハート



良いエネルギーチャージできたっ
















にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





リッチー