今日のさちまるちゃんの
小話聴いてたら、



以前の
さちまるちゃんの小話



鯨の話を
ふと思い出したひらめき電球



面白かったので、
書き留めておこうクラッカーデレデレクラッカー



鯨やイルカって
この世で一番キラキラ
霊性が高いんだって



なんてったって、
テレパシーで意思疎通キラキラ



鯨(イルカも)同士もそうだし、
自然ともテレパシーで交流してる



あっ!
縄文時代の私たち人間も
テレパシーで意思疎通してた
サイキック集団で、
個々がアーティストで、
愛と調和の時代だったラブラブ
鯨やイルカとおんなじだ目ピンクハート



うーんラブラブ
最高の時代だデレデレ
幸せ



鯨やイルカ🐬の話に戻ると、



彼らは
人間に生まれ変わっていた
時期があって、



それは一人ではなくて
5、6人に生まれ変わってたみたい。
霊性が高いからなのかな



その時代は
な、なんと
アトランティス時代



バシャールも言ってるのは、
別の次元では
鯨の文明もあるんだってキラキラ



興味ぶかいなぁーキラキラ





今日のさちまる話も
興味深かったポーンラブラブ



興奮したから
忘備録に書き留めとこう



地球は昔は
水がない惑星だったんだね



ある日、
ある惑星が
地球にぶつかって、、、



生命の命でもある
水がもたらされた地球キラキラ



その、ある惑星
っていうのが月っ🌕キラキラ




ぶつかった後、
地球の近くで
月は止まり、



地球の周りにある惑星
になったんだと。



だから
人間の体の部位は月が付くし、
80パーセントが水分の人間は
月の影響を受けるのは当然目キラキラ



満月の時に
赤ちゃんが多く産まれたり、
女性の生理は月に影響を受けてる。



そしてそして、
月も地球も女性性の星



月と地球がタッグを組んで
私たち一人一人の
女性性の目覚め&開花を



力強く応援してくれてる地球虹🌖
気がするよっ



女性性の目覚めが
以前から来ていて、



この7月3日(新月🌑)
から17日(満月🌕)が
女性性の目覚めの
ラストサイクルデレデレ



しかも
水がもたらされたのは
ノアの方舟の伝説のことで、



ノアの方舟がやってきた日にちが
7月17日〜〜ポーン



なぬ〜〜ポーン



もうっ!
すごすぎやわっクラッカークラッカークラッカー



女性性の時代だよ〜ラブラブ
自分の願いを
大切にしようデレデレデレデレデレデレピンクハート
て改めて感じたよね〜



朝から
喜びの大興奮を
ありがとう〜〜



さちまるちゃん
大好きだわ〜ちゅー








リッチー









にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村