人生において
『大切なのは、
自分が幸せ
実感デレデレできるか』



突き詰めると、
これっきゃないアップアップアップ
んだよねぇ



星渉の著書
「心が強い人」の
人生は思い通り
神メンタル




この間娘を連れて
近所のこじんまりした本屋へ
行った時に出会えた本合格合格合格



“好きな時に 
好きな場所で
好きな仕事をする生き方”


っていう言葉が
ズドーンと
目に入って目キラキラ



いや〜ラブラブ
わたしの求めていることやキラキラ
最高!!



これでいこうデレデレルンルン
ってなったんだよー



早速ルンルンで購入お祝い
いい本だったよーデレデレ



この本でわたしが
特にいいなーデレデレ
って思ったのはね、



やめるべき事をやめる
ってこと。



どんなに私にとって
プラス+となる事を始めても、



マイナス-となる事
をしていては



プラマイ0で
なんの変化もない。



だから、
-マイナスとなる事をやめよう!
って改めて思ったよ。



そういえばhappyちゃんも、
以前にDVDで、
プラマイ0で心はなんとなく楽になるだろうけど、
(エネルギーが)漏れとる。
って言ってたわ。



エネルギーが漏れてたら、
結局今のままの現実が続くんだよね笑い泣き



星さんの著書によると、
1実現したいことに
繋がらない思考をまずはやめる!



自分にはできない
という思考が出てきたら



訂正
下矢印
自分にもできるウインク
にその都度、変える。



2
実現したいことに
繋がらない選択をやめる



まずは、可能性をなくす
言葉の選択をやめる



でも、
だって、
わからない、
難しい、
できない
(聞いてるだけでくっ、苦しいチーン



この言葉使ってるのに
って気づいたら
訂正
下矢印
「そう思ってるだけで、
ほんとはイケるんじゃねデレデレデレデレデレデレ?」



(そう思えないときは、
「そう感じるのも当たり前だよー。」
って自分の感情を受け止めた後、
「でも本当はどうしたい?
どうありたい?」
って自分に聞いて訂正をはかるのも
良いよね100点



嫌だと思っている人と
付き合う事をやめる。
下矢印
すでに自分が望む状態の人に囲まれる
という行動をする。
(私は囲まれるが難しいけど、
私にとって
youtubeやブログやインスタなどで
さちまるちゃんやカノンちゃんの
言葉に触れるのが
イコールのような気がしてる。)



そうすると、
入ってくる情報が変わるから、



ここで、
行動に移す上差し合格合格合格



ここまでくると、きっと
行動は以前とは格段と違うものに
自然となっていくし、



また、
認識してなかったチャンス
認識してなかった機会が
たくさん訪れるんだって



興味深いねぇデレデレ流れ星流れ星流れ星



こうやって
やめるべき事をやめると、、、



人生が
今とは全く違う次元に行くよねー



レッツ!!
自分の好きな時に
自分の好きな場所で
自分の好きな仕事をギザギザピンクハートデレデレピンクハートギザギザ












リッチー





ぽちっとしてくれたら嬉しいデレデレ下矢印
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村