ご訪問ありがとうございます

おうちパンマスター

ママのご飯サポーターの

大野はる奈です。

 

今回は大野の実家がある桑名にて

 

離乳食パン・りんごドデカパン&
ミルクスティックパン

 

料理が苦手な私でももう一度作ろうと
思えました。はやく知りたかった!
と、最高に嬉しい言葉をいただきました。

 

今回はは桑名の「いろは」
ふわり助産院にて開催

ご縁がどうつながるのか
2年前に集客力のかけらもなかった(笑)
わたしの誘いに快く応じて岐阜に講演に来てくださった
助産師水本 安由美 (Ayumi Mizumoto)先生
のサロンで
赤ちゃん先生桑名学級で
おうちパンマスターになった
伊藤 幸映 (Yukie Morinaga)さんと開催。
赤ちゃん連れでも安心して
受けられるとあってみなさん子連れ
かわいい視線にいやされながら
楽しみました。

離乳食用のりんごドデカパンをちょっとづつ食べてくれて

ママも満足そう!

ミルクスティックパンのアレンジで盛り上がり

こうすれば(にんじん、ほうれん草、ひじきなど)

それだけで朝ごはんになる!

という話で盛り上がりました。


次回のいろは開催予定はこちらから
http://fuwarijyosanin.com/tag/%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AF/

 

「赤ちゃん先生」って何?と思った方はこちら

https://www.mamahata.net