最近、朝はヒンヤリ宇宙人
風邪引かないように、気をつけなきゃーー

今日は、旦那さんがゴルフゴルフゴルフなので、娘と二人で博多駅へーー地下鉄
今まで、エルゴが2人でのお出かけの必需品だったけど。。
もうソロソロ抱っこもおかしいし、ベビーカーにも乗るようになったので、今日は、ベビーカーで、出かけてみましたあひる

今まで、ベビーカーのお出かけは結構、憧れだったんだー(*'∀`*)v

ちょうどよく、博多駅からキャナルに歩いていく時に少し寝てくれたので矢印↓矢印↓


こんなにオシャレなカフェでランチをする事ができたよーにこ(場所はテレQのむかいです)

ナイフとフォーク高菜とジャコと明太子のパスタ

急いで食べたけど、いい気分転換になったよー
キャナルは、ハロウィンでしたーもみじ


無印良品とかブラブラして帰ったよー!無印行くなら近くでよかったねにへ

夜は無印良品のカレーさくらんぼこれ、スパイスきいてなかなか美味しいよー


もう少しゆっくり、したかったけど、いい気分転換になりましたーーにこ

あ!なんとかエルゴ無くて大丈夫だったチョキ
グズったらお菓子でごまかして!!

そんなわけでソロソロエルゴは卒業しまーすパー