今日は、福岡の友達がホークス日本一優勝パレードに行くというので、行ってきたよークラッカー


皆が、朝の8:30から場所取りをしててくれてて

私は『後からおいでー』というお言葉に甘えて・・・・

9時すぎのJR特急に乗って行ってきましたー電車


スタンバイしてたのもつかの間・・・・

始まったら~早い~早い~早すぎ~泣



☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆


孫さん~~~~びつくり byaimo



☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
ホントに、あっという間でしたあせる


帰って、テレビでゆっくり見よう~~~音符



終わって、大博通りの『イワエン』というお店で、


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
担担麺   食べたよ~~~~メラメラ

美味しかったです


お座敷だったから、ゆっくりできて良かったLOVE



博多駅もゆっくりしたかったけど、人が多かったので、早々に帰ってきました~





娘ちゃん。疲れたかな。。。。。寝ちゃった。。。。。。