今日は、朝から寒い~~~汗

この前、オイルヒーターを見に行ってきたけど、買うかどうかはまだ保留。

とりあえず、エアコンさんにお世話になってますぼー



午前中~なんか娘ちゃんひとりでおとなしく遊んでるな・・・・・っと思ったらドンッ

引き出しを開けて、綿棒ぜーんぶ床に出してたーーーーードンッ

いつも間にか、引き出しを引き出せるまでなってたんだね・・・・・あせる



さっそく、ダイソーに行ってこれ


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆

引き出しロック買ってみたぽけ~

変なのだったらイヤだから、とりあえず1個だけ。

これ


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆

取り付けたら、こんな感じ~キラキラ

まぁまぁ良いかも。両面テープだから剥いだ時、ベタベタしたり跡が残ったらイヤだなぁ・・・



これから、大変な(イライラしそうな)日々になりそうだーーーーーがっかり




今、チョット夕方のお昼寝なので離乳食つくりました~ラーメン


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
ナイフとフォーク軟飯   ナイフとフォーク人参・じゃがいも・ピーマン・大根の煮物


ただ今、10ケ月と14日。結構食べます~~~LOVE