先週から、旦那さんが風邪ひいて・・・

出張で悪化して・・・・


土曜日から私も悪化して二人でダウン354354  ツライ・・・・ガクリ


娘ちゃんいるから、ずーっと寝てるわけにはいかないし、

ゴハンも食べさせてあげないといけないし、

世の中のママさん達をホントにホントに尊敬~~~風邪ひき



昨日は一日中houseに引きこもり、ぐったりしてた~風邪ひき



そして、今朝娘ちゃんのゴハン作るの遅くなっちゃったからバナナバナナバナナをあげてみたよ~



☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆

めちゃめちゃ食いついてた~~~アップアップ



アッという間に、バナナ1バナナ食べてたニコちゃん


良かった良かった

外出の時、バナナ持って来てる子が多いから、これからはバナナも良いかも~きらきら



それにしても、鼻水。くしゃみ。ツライ。。。

早く、風邪よくならないかな・・・・・・・汗2