今日は、ダンナさんがゴルフゴルフなので、娘ちゃんと二人で博多駅に行ってきたよーキラキラ


昼ごろ着いたので、久しぶりに~

ってか、15年ぶりくらいに~


『ぼんじょるの』という、パスタ屋さんにランチに行ってきました~~~

昔よく行ってたから、ホント久しぶりだった~キャハハ



☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
ナイフとフォークエビのチョットピリ辛なパスタ&ガーリックトースト&サラダ


美味しかった~~~

途中、やっぱり娘ちゃん、大泣きしたので、ガーリックトーストの下の部分のパンでごまかしました汗

食べてた食べてたぺこ



博多阪急は、子供達が遊ぶスペースもあり、

離乳食食べさせられる場所は、電子レンジなんかもあり、とても快適ですー



☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
娘も、すっかり溶け込んで遊んでましたーーーーー女の子女の子


ずっと抱っこで疲れたけど、たまにはいいねーぶーぶー




帰って、また離乳食食べさせて、

今からやじるしこれだけのキャベツ&ニラで・・・・・・・


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆

もつ鍋を作りまーすにこちゃん


美味しいかな~~~