今日は、11年11月11日。

せっかくなので、娘の貯金通帳に入金してきましたーグッド!


11、111円ぶーぶー

さすがに111、111円は、無理でね汗


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
↑でも、残念ながら、23・11・11でした汗残念~~~~



今日は、お友達の家にお呼ばれしたので、遊びに行ってきました~家

同じ、月齢の子がいるので、離乳食に


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
じゃがいものお焼きを作って持って行ったよープレゼント


じゃがいもを茹でて潰して・・・・

片栗粉と混ぜてフライパンで焼きました~~~


私が食べても、美味しかったー



今日は皆と、いろいろ話ができて、楽しかったでーす家

娘ちゃん、疲れたのかぐっすり寝てくれてるので、テレビでやってる映画『BECK』観てまーす。




昨日から、ちょっと寒くなってきたから気をつけないと----星空