今日は、11月というのに暑かった~~晴れ良いお天気でした~



祝日なので、久しぶりにお弁当を持って・・・・

英彦山の道の駅に行ってきました~car*



☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
道の駅なのに、こーんな公園四つ葉


もう少し大きくなったら、もっともっと楽しめそうでした~

良いお天気で、気持ち良かった~音符



ここで、娘ちゃん。初めて野外で離乳食を食べたよー♪♪


ちなみに、この左のバッグ。コストコで購入したのだけど、なかなか良いっ合格

いつも、荷物が多いからね汗



その後は、もう少し先にある小石原焼の街道を走って~~車

小石原焼のお皿を一枚購入しました~

素敵な窯元さんでしたキラキラキラキラ

[太田哲三さんの窯元におじゃましました]


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
購入したのは、このお皿ですーキラキラ  



小石原焼は、ホントに大好きなのです~~~いい買い物ができた~




帰って、今夜は広島風のお好み焼きを作って食べました~~LOVE

これ


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆

イカの姿のお菓子を割り入れたので、美味しく焼けたよ~

キャベツたっぷりで、ヘルシーぽけ~




美味しかったですーLOVEごちそうさまでした