22日。

旦那さんの誕生日でした~~~~クラッカー



雨のなか買い物に行って、なんとかおうちゴハン頑張ってみました~~イチゴケーキ

でも、仕事から帰ってきたのは21:50汗


遅めの ゴハンになってしまったー汗




まずは、


☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆
ナイフとフォークグリーンサラダ

 四つ葉ドレッシングは手作りで、オイル・酢・塩・胡椒・タマネギみじん切り・にんにくみじん切り・オクラみじん切りを混ぜて作りました~~



 四つ葉奥にうつってるのは、レバーパテ。パンに塗ったら美味しかった~にこ




☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆

ナイフとフォークタラとホタテのソテー(レモンバターソース)


 四つ葉盛り付けが難しかった涙あと、ソースが思ったより少なかった涙




☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆

ナイフとフォークミートソースパスタ



☆ うちゴハンとhappyなもの・・・ ☆

ナイフとフォークエクレアのバニラアイス添え



 四つ葉全体的に、盛り付けが下手だな・・・・・




もう少し、頑張ろう~



ま、味はイマイチだったけど、頑張って作ったからよしという事で・・・・・・ニコちゃん






今日は、夕方から娘ちゃんが寝ないし、泣くし、だったので

エルゴで、おんぶして家事をしたから・・・・



腰が痛いーーーーーーーーえー



後ろに落ちそうで、腰をかがめて変な体勢してたからえー






ふぅ~