嵐山 舞妓ちゃん | 心のフォトブログ~京都の舞妓・花魁体験、着物レンタル、変身写真スタジオ~

心のフォトブログ~京都の舞妓・花魁体験、着物レンタル、変身写真スタジオ~

京都の祇園、嵐山、岡崎に3店舗暖簾を構える変身写真スタジオ「心」のお客様写真紹介ブログ。舞妓体験・花魁体験・着物レンタル・十三参り・ドレス・大正ロマン風着物など、様々なプランをご用意致しております。

みなさま、こんばんはsei
メイクスタッフの加治ですsei


最近、日中は夏のように暑い日もあって、
着る物に困りますねseisei

みなさまも温度の変化で体調を崩したりされないようご注意くださいねsei

ちなみに私はお陰さまで、年中元気だけが取り柄ですsei



それでは今日は、そんな元気な私が、
いや、心スタッフの皆がもっと元気になるsei
とってもキュートな姉妹の舞妓ちゃんをご紹介させて頂きますくまsei

まずは、おri-ma人のツーショットからsao☆sao☆




お首をかしげてにっこりとsao☆sao☆

お2人の仲の良さが窺えますねsao☆

妹ちゃんも、頑張って一生懸命お着物のお裾をギュっと持ってくれてますねsao☆
可愛いすぎでしょsao☆星



お姉ちゃんもピンクのお着物がよくお似合いですbell
お2人とも、100点満点の笑顔ですseisei



傘のポーズもバッチリですねseisei

今回、お2人が体験してくださったのは「STUDIO心」お子様プランですseisei
散策がayay’s分付いておりますので、お外のお散歩では
大人気で、お写真もいっぱい撮られてアイドル気分だったみたいですseisei






お子様の成長は、本当に早いものですよねsei
今この可愛い瞬間をフィルムに収めませんか?

だいたい、お子様なら5歳くらいの子なら体験可能です。
【過去には3歳のお子様も体験してくださった事もありますが】

ご本人様のやる気さえあればsei
小さなお子様でも体験可能ですので、ぜひお問い合せくださいませsei

それにしてもほんとに可愛いお二人でした(Θ_Θ)seisei
またぜひ遊びに来てくださいねseisei
楽しみにお待ちしておりますsei

ありがとうございましたseisei

ココブログ

変身写真のお客様ブログ


嵐山舞妓体験処studio心

東山舞妓体験処心花雫

花魁体験スタジオエスペラント