私の恋愛 No.4  続き

3度も好きな人に裏切られてしまい、人を信用できなくなった私はしばらく恋愛しませんでした。
三年近く人と付き合うことなく過ごします。

そして、水商売をして過ごしていた時、同じお店のスタッフと付き合うことになりました。

その彼も本当に優しい男性でしたが、
付き合って1ヶ月ほど経った頃から様子が少しずつ変わっていきます。

今までは外食代を全て払ってくれていたのに、
私に全て払わせるようになり、

タバコを買うとかタクシーに乗るとか、
何かにつけてお金を要求してくるようになりました。


そう、彼はヒモ男だったんですね。

以前も養ってくれる女性と長く付き合っていたようです。
私の個人的な考えですが、
よほど金銭的に余裕がある女性でない限り、ヒモ男とは付き合わない方がいいと思います。


最初は真剣にお付き合いしていましたが、
やはりヒモとは一緒に居たくないと思いお別れしました。


その後すぐ別な男性と付き合いました。

ヒモ男とは対照的に、ある程度所得のある男性でした。
この頃は高級タワーマンションに住み、物質的に幸せな日々を過ごしました。

彼は最初から結婚、子供を望んでいる人だったので、実家にもすぐに挨拶に行き、
今度こそ本当に幸せになれる予感がしました。

しかしそれも長くは続かなかったのです。