こんばんわ。 | こころパパのブログ

こころパパのブログ

普段気になった事や大腸癌stageⅣaの治療の様子を綴っていきます。

今日は朝から良い天気で気温もぐんぐん上がって暑くなって来ました。




今日は昨日までの疲れが完全に取りきれずまだ残った感じでした。

それでも小学校から帰ってきた娘と『バケツで稲作り』キットで土作りを行い一部苗を植えました。





明日また残りを行う予定です。
少しずつ慣れてくれるかな?

苗日記もつけて行く予定ですが、飽きっぽい娘なので大丈夫か心配です(^_^;)



ベランダ菜園は昨日から大きく変化はありません。

今日も皆さんと共に素敵な1日になりますように一歩一歩前に向かって進んで行きます。笑顔溢れる日が続きます様に。
※今日も訪問頂きありがとうございます。