スピリチュアルメッセージを解き明かす!

『曼陀羅アートの世界』

電子書籍に続き 紙の本の発売日が8月9日(金)に決定しました。

 表紙データの作成に手間がかかりましたが、パソコン歴35年が役に立って無事完成することができました。

 継続は力なり って本当だなぁと実感しています。

そして、曼陀羅を描くとき私はいつも出会った誰かのことを考えながら描きます。なので1人で描いているけれど1人ではないのです。

 これって「人生」と同じだと思いませんか?

1+1は2 ではないと私は思っていて、1+1は3にもなるし4にもなります。

 そしてそれは無限です。

何をするにも自信なんて微塵もないけれど、とにかくやってみたいことを 出来る限りやって継続させることが大切です。

その行動が子供たちの未来に繋がるとも思っています。

紙の本の表紙が出来てAmazonさんの審査が通り発売日が決定したので次の本の執筆にとりかかりました。

そして、8/6からは名古屋市中区大須にあるアート空間スカーラでは、世界ねこアートコンクールの作品が展示され、月末の8/30~9/1は みなとみらいで『曼荼羅アート展』があり実物初公開 藤澤オリジナルの龍神曼陀羅2点が展示されます。

 どうぞよろしくお願いいたします。

そして、電子書籍の出版にあたり お祝いのメッセージやアクションをしてくださった方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました🍒

 

Amazon 

https://amzn.asia/d/fir94D1

 

世界ねこアートコンクール

https://sites.google.com/view/worldcatartexhibition2024

 

曼荼羅アート展(日本文藝さま主催)

https://nihonbungei.net/mandala-art-2024/