スピリチュアルメッセージを解き明かす!『曼陀羅アートの世界』 電子書籍に続き、紙の本の執筆が終わり、データの送信完了!

  体裁や提出するデータの種類が違うのでPCの前で悪戦苦闘🔥と言いたいのですが、20代のとき(もはや30年も過ぎたけど)フリーランスでDTPをしていたので、いろいろ思い出しながら意外とスムーズでした。

 今日は3時間ほどパソコンの前にいましたが あの頃だったら何日もかかっていたコトが数時間でできて 凄い時代だーと思う今日この頃です。

 



紙の本を出版に近づけたので 龍神曼陀羅の新作に着手。

 

 



ある程度 進んだら次の本の執筆にかかります。

 

 来週は名古屋で「世界ねこアートコンクール」が始まるし、月末は みなとみらいで「曼荼羅アート展」。

近所のCafeから「絵を置きませんか?」と言われているので たくさんある曼陀羅の中から2点ほど持っていきたいなぁと考えております。

 活動の幅が広がって忙しいように思いますが、休みも自分の時間も たっぷりとれていて充実した日々。

 

 

今回 電子書籍を出しゲッターズさんと同じ土俵に立てて、みなさんから祝福されて気づいたこと

「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えればどんなことも乗り越えて生きていけると思っていたのだけど、そとは別に「おめでとう」が加わりました。

 

ありがとう

ごめんなさい

おめでとう

 

が言えれば 人間関係も仕事も結構なんでもうまくいく。

 

おめでとうクラッカーっていいですね

 

今日はお休みなので神社へ行ってきたいと思います