こんにちは。

 

曼陀羅アーティストのあっきぃ こと藤澤安樹子です

今日は、新宿にある世界堂へ行ってきました

 

世界堂は画材・額など絵描きにとっては宝の山・城でした

欲しいものがたくさんあり、いろいろ閃いたりココロがざわついて気分が悪くなるほどでした爆  笑音譜

 

愛知にいるときは、名古屋までの往復交通費1000円が高く感じたのですが 千葉・東京って安い電車賃で結構遠くまでいけて すごく便利でびっくりします。

 

 人の多さには疲れてしまうこともありますが、だからこそ 曼陀羅のチカラでたくさんの人に癒しと安心のエネルギーを浴びていただきたいと思いました。

 

タイトルからズレてしまいました照れ

 

龍神さまは悪戯が好き

 

ですが、龍神さまって本当に悪戯ずきですクラッカー

かくれんぼしたり、間違った道に導いて私たちを試したりします。

 

ところが 相手にしない(スルースキル)を使うと意外と すぐに出てきたり ちゃんとした道を教えてくれたりするのです

 

たとえば、それは電車の中のポスターやチラシ・カフェでとなりあった人の会話

 

普段 見ないもの 聞かないことの中に必要なヒントがあったりするのです

 

それをキャッチするには普段から余計な情報を入れないこと

細かいコトを気にしないこと

めんどうなことに首をつっこまないこと

焦らないこと

イヤなことはしないこと 

好きなことだけすること

 

が一番です

 

IMG_20160919_100307311.jpg