おはようございます


今朝、たまたま

穴口恵子さんのリールを見て


え?コレ、まさに

私のことじゃん!


と、思いまして、そして最近知り合ったRさんにも通ずる気がして 即メッセージしてしまいました


最近は、そういうシェア辞めていたんだけど 自分に問いかけて

宇宙意識(源)状態だったのでメッセージして ブログにも書いた方が良いなぁと思ったので書いています


穴口恵子さん“3つの兆し”


私は、コレを何度も見て

紙に書いて答え合わせをしました




コレ、いま全部来ているんですよね


ここで、気づかないといけないことは、

コレは、ただの思考であって、

本当に離れたいか?

関わりたくないのか?

ハッキリしていないか?

と、いうと、その物事にフォーカスしすぎているだけで、現実はすべて上手くいっている んですよ


この思考だけにフォーカスして行動してしまうと 仕事を辞めたり、パートナーや家族、良い人間関係からも離れるような行動をしてしまう のが、私の過去の行動です



それって、同じ過去の繰り返しになって、何にも変わらないんだよね


こういうことに、気づいていくことが

良いこと引き寄せて

運気もあがります✨


変化できないことを、兆しに書かれていることのせいにすると、結局変化できません




それらを無視して もっと楽しんで生きると不思議なことが起こります


 ↑ ↑

ってことをやったから、いま この記事を書く時間ができて、

スラスラ文章が出てきます照れ


穴口恵子さんのリールを見つけたタイミングも

記事を書く時間も

読んでくださっているアナタも

すべて宇宙と同調し一体となっている💖


エイブラハムの瞑想を聞きながらブログを書いて穏やかにすることが

 いま この瞬間の私です

エイブラハムの瞑想CDの声は、先に書いた穴口恵子さんです照れ






どうなっちゃうのか?

 生きるの楽しみ

どうなっちゃうのか?

 歳をとるのが楽しみ😊