前々から、パステルアートの先生のための特別講座をしたいと思っていて、カリキュラムを組み立てています。


しっかりと組まなくても、なんとかなるんですけどねwww



 ちゃんとやらなきゃ は、不自由に繋がる

 しっかりしなきゃ は、不安に繋がる


イイ加減なぐらいがちょうどいい


本当にイイ加減な人は、しっかりしてくださいねチュー





 なんとかなる→なんとかする


人は、お金があっても なくても

時間があっても、なくても

自分にできないことはやらないようになっています。


 パステルで描く万華鏡 生徒さん募集中

出来ることを、いい加減 にやり続ける


いい加減とは、丁度いい ということです