自分で自分を大好きでいよう♪ | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤自分で自分を大好きでいよう♪




こんにちは。


美-JIN習慣♡

心屋認定カウンセラーの恭子です


心・カラダ・外見からのアプローチで

愛され体質になるお手伝いをしています♪



今日もただの自己満ブログへようこそ♪(笑)


私は「自分大好き人間」大歓迎でございます(*^_^*)


自分のこと
大事な大事な自分自身のこと

卑下して生きてても
な~~~んも、いいことないんだよ♪



卑下して
卑下して

そんな自分に成り下がって

「そんなこと、ないよ」
「あなたは素敵だよ」

って
周りに認められたフリして

そんなことで満足するなら


自分で自分を大好きでいようよ♪


自分大好き、爆発させようよ♪



ちっちゃく見積もって

自分を表現して

「あなたはこのくらいの大きさだよ」って言われて

そこで満足してるの
もうやめちゃおう~~~~(*^▽^*)


自分でも認められない領域の「自分」

ここを受け取ろう♪



ってここまで書いててアレだけど

本文には何の関係もないかもしれないな~~~(;・∀・)




高校時代
毎週のように「なんばグランド花月」へ足を運び
吉本新喜劇に行っていた私

今は家族みんなで揃って
「なんばグランド花月」へ遊びに行きたいなと
思っています(笑)





先週の土曜日

長男の所属するソフトボールチームで
母という側面も持つ私は
「お当番さん」でした(*^^*)


お当番さんをするのが嫌で
そういうのに属さないお母さんたちも多いよね


私もその一人だったけど

長男の意志を尊重し
母親としての役目として

腹をくくって
早1年半・・・

未だダメダメの発展途上で

もう、どうしよう状態(笑)



そんな私は

「お当番さん」という大役のため(大げさ)


13時前~17時過ぎまで
小学校の運動場で過ごしました(笑)



平日の朝は

子どもたちの朝食の準備に始まり
幼稚園のお弁当作り

幼稚園の制服のアイロンがけやら
その他もろもろの準備
(3人分の水筒の用意や
送り出しに必要なことなど)

分刻みの生活を送っていて


小学生組の送り出しの後は

幼稚園のバスの送り


これも分刻みで
1分が1時間くらいの大切さ(笑)


幼稚園バスの送りの時間の

ママ友さんたちとの
憩いの時間の後は

自宅に戻って
主婦タイム

からの~~~

マイペースながらも
出かける準備

・・・とまあ

そこそこ忙しい時間を過ごしております。。。


うん。

幼稚園バスの送りが
朝の7時50分になってしまったため

毎朝の
「お勤めご苦労さん」は
スッピンです(笑)

ウソ偽りなく、毎朝こんなんです(笑)
↓↓↓
image



先日は
ソフトボールの練習がお昼からで

午前中時間があったので

いつも適当にしている
寝癖直しは

ヘアアイロンでクルクルして
誤魔化したーーー(笑)( ̄▽ ̄)

image




屋外(運動場)
あまりの寒さに

帽子かぶって
耳にはイヤーマフしてたんだけど
(残念ながら画像ナシ)


他のママさんが
イヤーマフも帽子もなくて
耳が寒そうだったから
(両耳を両手で押さえてた)

「どうしよう」
って私、勝手に思ってて


「あ!そうだ!
このコート、フードがあったんだ!

私、フードをかぶったらいいんじゃ~ん!(^∇^)」

って思ってね(笑)


イヤーマフを貸してあげて


私はフードをかぶって
こんな感じで寒さをしのぎました(笑)

フード様々♡
あったかかった〜〜♡(*^^*)


image


お昼に巻き巻きにしていた
ヘアースタイルは

持ってきていた帽子にプレスされ(笑)

その後
コートのフードをかぶったから
いい感じに
ゆるゆるっとなりましたとさ(*^^*)

image


しかし

こうして見ると
すごいな(笑)( ̄▽ ̄)

image

image



ダウンコートはユニクロ

ベンチコート並みのものを
ユニクロで見つけたの♪


超♪あったかいよ~~~(*^▽^*)




私の服装

自分でも面白いから

この日のソフトボールのお当番さんスタイルを
ご紹介(笑)


13時から17時まで
運動場で立ちっぱなしのお当番さん(笑)

完全防寒対策!


ユニクロのヒートテックの極暖:ホワイト

しまむらのあったかスキニーデニムパンツ

ユニクロのタートルネックニット:ホワイト

その上から

膝と腰のの冷え防止に
GUのニットワンピ:グレー


の上に

ロングカーディガンを羽織り:ブラック

プラス

フード付きロングダウンコート:ホワイト(ユニクロ)

ヒョウ柄マフラー:グレーとブラック(インタープラネット)

ファー付きのウール手袋:ブラック

ムートンブーツ:ブラック(GU)

リュック:ホワイト(ワールド系列のブランド)


なんだかんだで

3色コーデに収まってるし(*^^*)


ていうか
ファストファッションで攻めてるし(笑)




そうそう

個性的なファッションで注目を集めている

りゅうちぇる

彼のファッションも

実は3色使いが基本なんだよ~~~







おまけ






■サービスメニュー■
■セミナー■


■心屋塾オープンカウンセリング■
1月の登板予定ちょっと未定

■メルマガ■
■人気記事一覧■
■心理テスト■
・恋愛中の小悪魔度を診断!!
あなたの小悪魔度チェック♪

・思考は、お金持ち or 貧乏 どちらでしょう?
あなたは、金持ち思考?貧乏思考?診断

■お客様の声■
お客様の声
投書箱☆ご感想☆(ご感想はこちらにお寄せ下さい)


・Facebookでのフォロー、大歓迎です♪
Kyoko Enomoto

バナーを作成

・アメブロ読者登録の際は、「相手に知らせて読者登録する」でよろしくお願いします。
読者登録してね


今日もあなたが

愛と光に満たされ

広がる世界が豊かでありますように♪

愛をこめて❤